ママ違うよ | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!



今日はパパがお昼にお好み焼きを
作ってくれました\ ♪♪ /


お好み焼き好きな長女は
パパありがとう!
のんちゃんこれ好きなんだよねー


って言ってましたw


ためしに
どういたしまして!ってママが言ったら



ママ違うでしょ?
パパでしょ?


怒られました😂


それでもめげずに言い続けてたら


しちゅこいよ?


言われた😭😭😭


ほんとによく話す長女
甥っ子が4歳なんですが
同じくらい話す💦


1人でずーーーっと話してる


女の子だからかな?
変な言葉使えないです💭







さっきは

トイレ行ってくるから、こんちゃん見てて?
ってお願いして戻ってきたら


長女》あっ!ママでた?

私》えっ?うっうん。

長女》へー。よかったね。
しゅごいね!ママできたね!

私》…。

長女》のんちゃんもう行くね。

私》…ありがとう😭


遊ぶの我慢して妹を見ててくれました
ありがたい💕
ほんとに小さいママです。


明日からGW
どんな会話が聞けるか楽しみ\ ♪♪ /