願望の罠 | Cosmic Tourists
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」

(Namaḥ Âkâśagarbhâya, Oṃ arika mari muri svâhâ)



タイトルは凄いんですが
また、大切なことに気づかせて頂きました。


仲間のヒトミンが
素晴らしいエネルギーとともに、大切なメッセージを
発振してくださいました。

よろしければ読んでみてください(*^_^*)

大切なこと。2月27日☆


わたしを守り、導いてくださる
全ての存在に感謝いたします。

そして、肉体のわたしを生み育ててくれた
両親に感謝いたします。

わたしの多くの時代を支えてくれた
妹に、感謝いたします。




午前中寝込んでおり、レインドロップ関係のメールの返信が出来ずにおりました。
ごめんなさい。後ほど送付申し上げます。