アセンションしたがらない魂 | Cosmic Tourists
いつもありがとうございます(*^^*)

かなりな淵から、這い上がって参りました(爆)




生命とは、螺旋状に上昇していくということは、何処かでお聞きになったかもしれませんが、基本的にどんな生命も、上昇を目指します。

各人の役割はさておき、どういう訳か、たまに、

昇りたがらない魂

が存在します。

理由は様々ですが、それは、宇宙の真理に反するものであり、流れの停滞を生みます。

一方、わたしがワークをしているときに、

「お願いだから、一緒に上げてください。わたしたちを、忘れないでください。」

そう行って現れる、沢山のエネルギー体が存在します。

わたしはいつも、それらと一緒に上がってきました。

けど、思い出しました。

大切なことを。


地球の上で最もシンプルで強いマントラは、


「わたしは光です」


です。

もし、あなたの足を引っ張る人や、改善を願う相手があなたの傍にいたなら、こう送って見てください。


「あなたは光です」


と。


本来のヒーリングの目的は、誰かが、誰かの能力を使って癒すことではありません。

もちろん、成長の過程でそれは大切な学びです。

どんな存在も、ひとりで生きているわけではないからです。

だから、人の手をお借りすることを学ばなくてはならない。

だけど、

本当の目的は、


「あなたは既に全て備わっている」

「あなたは光だ」

「あなたは自分で治せるのです」

「あなたは自分で癒せるのです」


そのことを、思い出して頂く、そのお手伝いをすることなんです。

あなたは今は誰かの能力を借りています。

助けを求めることはとても大切です。

どうか助けを求めてください。

しかし、

あなたはその過程の中で、


自分自身が光であること

自分自身が愛であることを

思い出していくんです。

思い出すだけです。

だって、本当はあなたは、とうにしっているのだから。



わたしは、その為のお手伝いならいくらでもしますが、

期待に応えるためにはやりません。


この究極を受け止めなくては、本当の楽しみは来ないのです。



そんなわけで、わたしは、久しぶりに宇宙のほうに引っ張られまくってます。

気を失いそうです。



今はカフェに居るので、奇行は厳禁ですが(爆)



では、ばいばいきーん( ̄▽ ̄)