バイト~♪ | Cosmic Tourists


「あの、バイト、雇って貰いたいんですけど」


って、レジで言ったら、


「直球ですね(笑)そんな人初めてです( ̄▽ ̄)」


と言われました(笑)


受かるかな?

ちょっと、年齢が( ̄▽ ̄;)


チーフは席を外されていたので、後日連絡を頂けるということになりましたが、


履歴書書こうっと♪



ぐふふ


その時に、店員のやさしいお姉さん(年齢二十歳w)と、

ひとことふたことお話したんですが、

前職が同じだとわかったり、

兎に角、こわくない人でよかった~(i_i)

店に入るまで、何度も周辺ぐるぐるした~(笑)



もう自分にストレスかかることは二度とやりませんから!



( ̄▽ ̄)



自宅警備員脱却なるか?



すいません、あと、

お役割が割り込んできたので、レインドロップは3月8日から対応可能です。

奈良に行ってワークして参ります。

虚空像菩薩様は、もう待っていて下さってるそうです。

わたしは、

自分を信頼して参ります。

まだハートに苦しさがあります。

だから、

全般の信頼とはまだ書けないや。

が、

準備はだいたいできました。

素晴らしい2月でした!

皆さんはどうでしたか?




あと、

わたしのハイヤーさん、

自分の趣味が忙しくて、

あっちやこっちの惑星を旅しており

「殆どわたしに寄り添ってくれてないことが判明( ̄▽ ̄;)」


ヲイ…


助けてくれんのんかいっ


まあいいです。


しらん。


やはり、彼は金星の方でした。



司令官は、只今瞑想中



その間に沢山の宇宙語が入っていましたが、

惑星連合の方たちでした。

最近外によく来ている宇宙船もそうですね。



わたしは、自分がわかっていることも、見えることも、全部疑っていました。


そして、自分をどん底に追い込みました。


イエス様は、わたしに複雑にあらわすとおっしゃいましたが、


まさにそのとおりだったんです。


複雑過ぎです(-_-)



わたしは、お役目もしたいしレインドロップもしたいしバイトもしたいんです。


が、


一番したいのはやっぱり


デートです(爆)


わたしの人生で、男抜きはありえません。


わたしは、少し前に、わたしが何者かわかるまで、傍に人を置くことを止めようと、ひとりになりましたが、


もう耐えられへんねん(;´д`)


こんなこと、こんな公の場所に書いてもいいのかっ?


ええねんええねん♪


見てろよー





( ̄▽ ̄)はっ


ニヤニヤしてる仲間の波動を感じる


ほんと、未熟者ですいませんなー(^o^;)


見守り部隊が多すぎて


ほんとうにいやになる(´д`)


ほんとうにやだ(-_-メ)


わたしは、まだ寂しい


構って欲しい


まぁいいけどぉ~(-_-メ)




わたし、日本の社会でも仕事は優秀だったんだからなー

やり方すっかり忘れちゃったけど(爆)

貯金もない自宅警備員だけど!(切ないわー)


けど、


やったるでー!!


って何を?


何だろ?(^-^;




全部じゃー




では、


ハグハグ♪





あと、気がつきましたが!

わたしやはりもう、

時空間がめちゃめちゃなんで

自分が現時点で時間が掛かって解決し、

誰かが、とっくに解決して進んでいたとしても、


わたしは、過去のある時点に於てアプローチしていたり

未来でやっていたり、


シンクロすら複雑になってきています。


だから、何がその時点の事実かは、同一平面上に置いて並べても、見えてきません。



だから、わたしが例えば対人関係に悩んだとして、解決に時間が掛かっていたとしても、

それは、過去の謎解きに時間が掛かっているだけで、解けた途端、現在の時空に戻ってきている。


まさに、時空は可変なんですね。


だから、人の成長と自分を比べることは無意味なんです。


伝わるかな?


わたしが確かに悩んだことは、

今の相手には既に過去でも


わたしにとっては、【今】だったってことです。

そしてそれ自体に優劣はなく、解決すれば、また戻っている。

宇宙スケジュール通りに。


伝わりますでしょうか?


皆さんもどうか

自分が今を生きながら、過去や未来も行ったりきたりしているってことに、気がついてください( ̄▽ ̄)


時空は曲がります。


自在なんです、ということの本当の意味を。