【黄斑変性5】とりあえずもう少し見えるように眼鏡を作ろう | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


(同じ症状の方のお役に立てば・・・
今は治療し症状は改善中です)


最初の眼科での検査から3日後
あまりに今の眼鏡では見え辛いので、
眼鏡を作りに行く事に!



眼鏡を作れば見やすくなると思ったんですけどね



あれ?
あれあれ?



3日前の眼科の検査では
矯正すれば1.2出ていた左目が
矯正しても0.6との事滝汗滝汗滝汗
なんかヤバくない??



色々試した結果、
現在の視力の左右差で、眼鏡を作っても物が2つに見えてしまったり、余計頭痛くなったりと今より改善されることはなさそうです。
えー!治らなかったら一生これ??



この状況かなりヤバくない??滝汗滝汗滝汗
明日仕事前に眼科へ行こうチーン