あいつがやってきましいたけ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

そうね、もうすぐアメリカ出張やし、今晩は筑前煮でも炊いて日本食ディナーにしよっかな。

お肉と人参、蓮根、厚揚げ、こんにゃく、小芋、ごぼう・・・・・あらら、私、ひとつ買い忘れちゃったわ、大切な具材を。うちにあればいいねんけど・・・

{03012F3C-477B-4081-ABE4-4FD07BB44CB8:01}


あ!あったわ、あったわ!

っていうか、おったわ!







{F790552F-033E-4CD1-A096-3C68495E730C:01}


きいちゃん、どうかしら?
このしいたけ新鮮かしら??

{C48D25E3-C297-4803-BEA1-55FB85F1AF32:01}


あ、でも私、しいたけ食べられへんのんやったわ。ごめん、しいたけ。わざわざ台所までついてきてくれたのに。

{2F3DCE60-C7C5-4131-8D56-53775EF6D9FE:01}


どなたか、しいたけもらってくれへんやろか?

{8CE3D4ED-F3DF-4252-A3BE-7E982B239603:01}




***************

しいたけは「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************