雪見しいたけ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
20年ぶり?16年ぶり??
いずれにせよ、主人が受付嬢を誘って観劇に行った時より前の話なのね、東京に大雪が降ったのは。

{95577256-4778-463A-BCA0-37BDF47B5C73:01}


雪って寒いしコケるし怖いけど、やっぱり美しいね。
朝から犬達もテンションMAX!しばらく家の中に入りたがれへんかった。

{2AA5BD11-9133-43E4-84C4-9EAC972B018C:01}


あかときいがテンション上がり過ぎて、輪に入れないしいちゃん。

{522C33A3-4BCD-4157-8292-2FBD2517035F:01}


その姿は、「巨人の星」のお姉さん?
いや、今風に言えば、「ごちそうさん」のふ久?

{8F2A0EC8-6CA9-43C5-8F16-83E5E251DAD2:01}


{CF72F497-07CB-4B92-86EF-96569A08DFE6:01}


{659FCE4A-489F-43B3-BB6D-A370EADCC10A:01}


{12A49C80-95BB-4B55-866A-A5267D6F874E:01}


こたつにしいたけ」もいいけれど、「雪見しいたけ」も本日のオススメです。

{6F74DBF5-CDDE-441E-A794-7C4C3EF563D2:01}


***************

しいたけは「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************