悪乗ってみた。 | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

先に謝罪しておきまーす。

m(u_u)m


2015090-1


20150908-2

ゆえじさんとこの「せけせま」メンバー
(2コマ目のかすみちゃんが描きたかったんです。ごめん、はちる(笑))


20150908-3

いくぽん大先輩        あり子さん&ひよ子ちゃん          ピーマン農家のみーつーさん

※みーつーさんのリンク、正しく直しましたー!失礼いたしました!!

20150908-4

タミさん&しーちゃん           ももぱぱさん           ちまりさん&おチビちゃん

20150908-5

まちさん&たらちゃん               kokoさん               白木さん


20150908-6

上段  マオさんちのネコちゃんず
下段  三毛猫ゆりこさんちのネコちゃんず

20150908-7

20150908-8

現在和牛大戦中!ともぞうさん

美味しいとこ全部持ってけや、ともぞう!!
(敬称略)



事の発端はともぞうさんにダンスinニューヨークに誘ってもらったのがめっちゃ大うけしまして、
(こちらです→トライのCMダンス♪を皆で踊りたい!
お礼がてらなんか描きたいな~とか思ってたらですね、

うん、いいや、パクってるのんパクったろ(・ω・)


てな感じで描きました。
せっかくなのでいつもお世話になってる皆さんも勝手に参加してもらお。
ってことでいろんな方巻き込んでみました。
(ただ、すみません。すたさん、頻繁にコメントくださるのに似顔絵が描けず巻き込めませんでした(>_<))


弊社のテーマはこちら~

キリンメッツ ドラゴンボールver



あー、楽しかった(^O^)/
ともぞうさんありがとーーー!!
めっちゃ面白かったです、トライさん。
ご丁寧に梅酒とレ●ア持ってるのんめっちゃ笑いました。
ケータイでばっちり保存しましたぜ。








さ、晩御飯の準備でもするかー。(現実)

★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤