マリーゴースト 活動15周年記念公演 | 阿川祐未official blog【 yuming 】

去年で実は、役者活動15周年でした。
で、なんと、惡斗も活動歴同じだとのことで。

写真集を出して、歌も作って
舞台をやろう、としてたのですが当時はコロナで自粛真っ只中。

お祝いごとを無理してやるのは…ということで
1年延期して、2021年、11月。

満を持して!迎えました。



私たち2人のお話を、大好きな松尾美香さんに書いていただき。
そしてこれまた大好きな秤谷建一郎さんに演出をお願いし。
2人でキャストスタッフにお声がけし。

最高のメンバーでお届けします。



惡祐15周年記念公演
「マリーゴースト」
11/11-14  高田馬場ラビネストにて

11日 19時(写真撮影OK回)
12日 14時  19時
13日 13時  19時
14日 12時  17時(アフタートークあり)
※開場は30分前

チケット 
通常チケット 4,400円
プレミアムチケット 8,000円(10分前入場、非売品グッズ(マグカップ、プロマイドセット)付)


あらすじ

結婚式を目前に控えた早河梓は、打ち合わせに訪れた会場でウェディングドレスを着た幽霊・真知子に取り憑かれてしまう。
婚約者や父親、果てはプランナーや謎の姉弟を巻き込んだ騒動が次々と起こる中、梓は無事結婚式を挙げる事ができるのか。ウェディングを巡る女2人の友情ゴーストストーリー!

キャスト
安川結花
阿川祐未
IKKAN/中澤隆範(wキャスト)
田上よしえ
村上貴弘
黒江優也
風祭鈴音
大里結衣
豊島修二

スタッフ
演出 秤谷建一郎
脚本 松尾美香
演出助手 足立雄大郎
舞台監督/美術 九巻尚志
照明 遠藤智
音響 行村剛
撮影・編集 佐藤剛由
フライヤー撮影 山内里紗
当日制作チーフ マリコ

主催 GPSプロモーション株式会社
協力 Creative Company Colors





阿川祐未、にとても近い役かもしれません。
早河梓。

惡斗演じる真知子とどう関わっていくかは、見てのお楽しみラブ


ちょっと連絡とってない友達に会いたくなるような、そんなお話。