マリーゴースト 終演 | 阿川祐未official blog【 yuming 】

1週間経ちましたが!

惡祐15周年記念公演「マリーゴースト」、無事に全公演終えることができましたー!!!!!



ご観劇くださったみなさま、本当に本当にありがとうございます。


終わってからちょっと体調崩したり首痛めたり打ち合わせがあったりでてんやわんやでお礼ブログが遅くなりました💦ごめんなさいっ


てか、そっか…もう1週間も経ったんだ。

すごくすごく幸せな時間でした。


私と惡斗を祝ってあげようってメンバーが集まって作品を作ってくれて。

そして同じように、(きっと)私たちを祝ってあげようって気持ちを持ってくださったお客様に見届けてもらえて。


撮影OKな時にお客様が撮ってくださっていた写真みて、あ、私こんな顔で笑ってたんだーってなんか改めて思ったりして。

作り笑顔じゃない、心からの笑顔だなーと!(別にいつも作り笑顔してるわけじゃなくて、カメラ意識するとどうしても作りがちだからあんまり自然な笑顔を自分で見ることがないのです。)


写真左上から、

ゆーゆ、IKKANさん、鈴音ちゃん、優也、田上さん、隆さん、貴弘さん!!!!(呼び名で失礼します)


出演承諾してくれて、とてもいい作品を作り上げてくれて、本当にありがとうございます✨

より一層大好きになったみんな。



はかさん✨
演出してくれてありがとう(*'ω')阿川はほんと面倒な奴なんですけどいつも優しくお話ししてくれます。歳そんなに離れてないけどお兄ちゃん通り越してお父さんみたいだなぁって思ってる!!笑
パパー!!!これからもよろしくね笑

演助のゆーたろーとは写真撮ってない!なんてこった!!
ゆーたろはほんと真摯に向き合ってくれてすごく頼りにしてる弟。むしろ頼りにしかしてない。
演出席にいるの板に付いてきたなぁって思う。
業務たくさんたくさん請け負ってくれてありがとうーーーーーー!!!

というわけでパパと弟にずっと面倒見てもらってた1ヶ月間でした。笑



プロデューサー兼初出演!!!豊島さん。
GPSでは初の舞台企画でした。
やろう!!!って言ってくれて、ほんとにありがとうございます。
私のお父さん役でした。こっちもパパー!!!笑
娘二人に挟まれる父。
この写真なんか好き。



惡斗こと安川結花!
誰かとペアでずっと活動をするってしたことなくて、私の人生での初の相棒です。
まる4年!
いつもボケボケな私を面倒みてくれてありがとう笑

これからもよろしくね( ¨̮ )


泣き虫ちゃんかわいい(やべ、怒られる笑)




去年、惡斗と話してて活動歴一緒だね!15年だね!ってなって企画されたこの舞台。

コロナで延期したけど、でも形にできてよかったな。

美香さん、とてもとても素敵な脚本をありがとうございました。



15年(延期になったから本当は16年)

ずっと応援してくれてる方も、最近知ってくださった方も、ほんとにほんとにありがとう。



みんなの応援のお陰で私は今を生きてます。

貰った愛を、私なりの愛でお返しできますように。





改めまして


ご来場くださったみなさま、そして


キャスト様

IKKANさん

中澤隆範さん

田上よしえさん

村上貴弘さん

黒江優也さん

風祭鈴音さん

大里結衣さん


安川結花!

豊島修二!!


スタッフ様

演出 秤谷建一郎さん

脚本 松尾美香さん

演出助手 足立雄大郎さん

舞台監督/美術 九巻尚志さん

照明 遠藤智さん

音響 行村剛さん

撮影・編集 佐藤剛由さん

フライヤー撮影 山内里紗さん

当日制作チーフ マリコさん

当日お手伝い 木村麻美さん、山田奈保さん、山内里紗さん


協力 Creative Company Colors!!

主催 GPSプロモーション株式会社!!!


語りきれないほどにありがとうございます✨

20年も、25年も、笑顔で迎えられますように。