GOOD LUCK YOUR MEMORIESE:RE と、C.C.Cのお知らせ | 阿川祐未official blog【 yuming 】

お久しぶりです。

年末年始更新をさぼりにさぼってしまいもう春を迎えました。

どうも、阿川です!!!!!!!!!(元気だけはアピール)

 

そんな阿川さん、GWに舞台に出演します。

GWってなんかまだまだ先のような気がしてたんですけどもう本番まで二週間ですって!!あらびっくり!

 

今回はCCC旗揚げ公演から共演していてCCC第三回公演「XI-CLONE」の脚本もして下さっていた加東さんか主宰されている劇団GAIA_crewさんに初参加です。

うちのメンバーは何人も何度も出演されていて私は客席からいつも拝見していたのでなんだかみんな知っているのに初めましてという不思議な感じです。はじめましてじゃないけどはじめまして!!

みなさんにも「ゆみちゃん初めてって感じしないよねw」と言ってもらっています。

とても楽しい現場(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一旦詳細です↓↓

今回は元KalafinaのHikaru//さんをキーパーソンとして展開される少し不思議なお話。

「後悔してる選択肢をした時に戻れる」能力を持つ少女と出会ったことで変わっていく3人の男たちのお話です。

 

Hikaru//初舞台企画
Creative Company Colors × 劇団GAIA_crew presents

 TRIGGER First Bullet

劇団GAIA crew第17回本公演「Good Luck Your Memories:Re」

池袋シアターグリーン BOXinBOXにて 

4/29 18時☆ 

4/30 13時☆ 18時☆ 

5/1 13時 18時 

5/2 休演日 

5/3 13時☆ 18時 

5/4 13時 18時☆ 

5/5 14時 

 

私は☆のついているチームにしか出演しません!! 

チケット全席指定6000円 

チケット&詳細はこちらをクリック!

 

今回、詳細が発表されてから「悪女やります!!」ってみなさんに言ったら「ハマり役だねぇ~」って返ってきたんですけど、あの、私実は悪女ってやったことないんですよ…?初めての役回り!!なの!!意外と!!!笑

そんな悪女なイメージあったのか…と新発見でした。ありがとうございます。

どちらかというと最近は愛を求める幸の薄い女性役が多いです。まぁ今回の麗華も幸薄いっちゃ薄いんですけど。生命力は高めです。たぶん。泥水すすりながらも生きていけるタイプの女性、かな。

 

共演者のみなさまはC.C.Cの秤谷さん、C.C.Cに出てくださっていた加東岳史さん、秋山えりかさん、望月英さん、中山ヤスカちゃん以外はみんな初共演なのです!と言ってももっちーとヤスカちゃんは共演してても絡んだことないんだけどね…今回はどうかなぁ

 

初めての方々が沢山で刺激も沢山。

特に今回初舞台のHikaru//さんはもう吸収力がスポンジのようで!日に日にぐんぐん良くなっていっていて感動する程です。舞台は初めてとは言え、ずっとsingerとして私たちとは比べ物にならないほどの人数の前で表現を続けてきた人だものなぁ。

 

素敵な共演者様方のお名前ご紹介★

相良卓馬 :ハマツタカシ

近藤誠二 :望月 英

川上浩輔 :鮫島一六三

結惟 :橘実咲季【A】/天利萌音【B】

小松雅美 :大西真央【A】/中山ヤスカ【B】

倉田義道 :坂本佳史【A】/草梛祐史【B】

楢崎壮平 :土性正照

陣内一臣 :秤谷建一郎

麗華 :秋山えりか【A】/阿川祐未【B】

山崎佑 :ゴリアテ【A】/後藤大輔【B】

柴田 :中野【A】/杉山ひろこ【B】

飯島志保 :藤咲めぐみ【A】/安堂 熒【B】

影浦圭吾 :三橋亮太【A】/加東岳史【B】

樹 日高 望

雫 Hikaru//

 

演劇ってセッションだなぁ、って思うんですよね。

それぞれが過去に磨いてきた表現方法を持ち寄って、演出という指揮者が整える。

表現にひとつの正解ってなくて、どれを選ぶかは演者と演出次第、みたいな。

合わさって化学反応起こして、変化して。その変化した瞬間が私は好きだったりします。

 

今回も沢山の化学反応を経た結晶をみなさんにお届けできますよう。

 

二回目ですがもう一度書きますね。

本番まで!あと!二週間です!!!

 

素敵なセッション、沢山の方々に見届けて貰えたら幸いです。

池袋にてお待ちしております。

 

麗華な阿川さんのお写真はこちら

実はこのドレス…過去公演で着てたことあります。何かわかるかな??w

 

 

 

そして更に!

Hikaru//さんの初舞台企画はまだ続きます…!そう、7月のC.C.C主催公演!

 

TRIGGER Final Shot

Creative Company Colors 10th Anniversary Stage「アンビエントボーダー」

こちらの詳細が、今夜18時に発表。そして20時からyoutubeチャンネルにて生配信です。
 
昨年4月以来の本公演です。C.C.Cの新たなる第一歩、です。是非注目していただきたい!!!
 
というわけで。
また今夜、配信でお会いしましょう。