空の匣庭 | 阿川祐未official blog【 yuming 】

NEXT Performance informationスター



ずっと更新しようしようと思っててタイミングを逃していたのですが、昨日メインビジュアルも公開されたことですしここで…!



はい!美!!!



というわけで空の匣庭、お稽古始まっております。




大塚萬劇場にて!

私の出演するARKADIAは


4/26(金) 19:00~

4/28(日) 13:30~ 18:30~

4/29(月祝) 16:30~


です。

CANAANチームにいくと全員違うメンバーで別のお話が展開されております。

もちろん、そちらも見ていただくとより楽しめるかと思いますのでオススメではありますが、間違えて見に行って「阿川出てなくない…???」ってなるのは悲しすぎるのでお間違いなきよう。


情報を文字でまとめますね!!


Project Amythos「空の匣庭」

2024.4.25-29@大塚 萬劇場

4/25(木) 19:00

4/26(金) 19:00★

4/27(土) 13:30     18:30

4/28(日) 13:30★  18:30★

4/29(月祝) 12:00     16:30★

※だいたい2時間くらい

※受付開始は45分前から。開場は30分前から。

※阿川祐未は★の回にしか出演致しません。


チケット

SS席  10000円(最前列+特典①②)

S席     9000円(前方ブロック+特典①②)

A席     7500円(中央列+特典①)

B席     5500円(後方列)




【特典内容】

●特典①(対象席:SS・S・A席)

お礼動画DLコード付きビジュアルポストカード

●特典②(対象席:SS・S席)

キャラクター設定資料集(各チーム全4種)



かんなりビジュアルに力を入れてくださっている団体さんなのでとっても美しき阿川に仕上がりました。

誰???ってなります。そんなレアな私の特典をこの機会に是非ゲットしてください。


チケットご予約はこちらから

https://t.livepocket.jp/e/arkadia



SS席は既に完売!S席も完売間近!です!


【あらすじ】

目が覚めると、そこは天国だった。

目覚めた少女は突然、見知らぬ少年に逃げるように言われる。

すると見知らぬ女性がやってきて、彼女を殴り言い放つ。

「ようこそ。死者の魂がたどり着く最後の地獄へ。」少女は記憶をなくしており、サンダルフォンという名前を与えられ

わけもわからずラファエルと名乗る女に囚われてしまう。

神から一日に一回与えられる「試練」。

神に従い、試練をこなし生まれ変わりを待つ者、「天使」。

神に叛き、試練をこなさず魂の消滅を待つ者、「堕天使」。

サンダルフォンは堕天使であるラファエルによって虐げられ、試練をこなせず堕天してしまう。

彼女に同じように虐げられ、堕天したメタトロン・カマエルと身を寄せ合いなんとか試練をこなし天使に戻ろうと奮闘するが...

突然鳴り響く鐘の音が、さらなる地獄へと誘うのだった。



はい!というわけでね!

あらすじに名前もございます、ラファエル役を演じさせていただきます!

主演陣と絡ませていただきます!!

役の重みを噛み締める毎日…ッ


新しいアプローチになりそうなので

素敵なラファエルさんに仕上げたいとおもいます赤薔薇

この役を任せていただけるのは誉れだぞー!という、役どころ!ぴい!自分で自分のハードルをあげていくぅ!



ぴよぴよになってはいますが、楽しんでとりかかってます!!



4公演しかないので後半はチケット争奪戦になる未来しか見えてません…ご予約お考えの方はお早めにどうぞ!!



もうすぐ私のビジュアルも発表予定だそうです。

楽しみぃ!

今日もお稽古がんばります(ง •̀_•́)ง


4月末は大塚で!お待ちしてますねっ