♡声が出なくなって気づいた、子育てで大切なこと♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨



♡声が出なくなって気づいた子育てで大切なこと♡


今日のお話は、
昨日のLINE公式アカウントでお伝えしたこと♡



流れ弾に当たった人が多かったようなので、
こちらでもシェアしますね!



11月11日の土曜日♡

二つの講座をマンツーマンで開催しました♡







働くママ。
土日の貴重な時間を
お子さんと自分の未来のために使ってくれて
すごくワクワクの気づきの時間となりました!



⁡その
2つの講座が終わった瞬間!!
声が出なくなったんです笑
⁡最近は、体調を壊すのも
ある意味タイミングが良い笑


私のスケジュールを変更しなくて良い
壊し方をします😆



でね、
本当に声が出ないから、
もぅ必要最小限のことしか言えない。
余計なことが言えないんです。
でも、このおかげで
また気づいたことがあります😊
「何も言わなくても、
本当に子どもって
自分のことをやっていくんだな。」ってこと!
何にも言わなくても、
娘も旦那さんも、それぞれのペースで
自分のことだけじゃなく、
家のことも手伝ってくれてました😊




私も、まだ【指示命令星人】だったなと
反省驚き驚き驚き
まだまだ先回りして、口出ししてたようです笑



やろうと思ってる時に、
先回りして「◯◯やったー?」
「時間だから、準備したほうが良くない?」
とか言われると、
「わかってるよ!」って、
子どももイラついちゃいますよね😊
それが、私が声が出なくなったことで
娘も自分のペースで行動できて、
いつも以上にご機嫌でした笑
勇気づけの子育てでは、
とにかく【先回りしない】ことを
大切にしています。
親が先回りしてしまうと、
子どもの学ぶチャンスを奪うし、
自信が育たないから。
そして、これができると
お子さんとの争いって激減しますよ♡
わたしも、
もっと子育てを手放していく勇気
持とうと思った週末です♡
ただ、これが難しい笑
そんな親子関係に悩むママさんから
今、勇気づけを学ぶELM、SMILEともに
お問い合わせが来ています。
学んだら必ず変わります✨
親子関係は放っておいて
良くなるものではありません。
違和感を感じてるなら、
早く一歩を踏み出すことをお勧めします。
お子さんが幼いほど、
関係性を本来の幸せなものに戻していくのも早いから😊
お子さんと笑顔で、
お互いの心の元気を育て合える
関係性に、あなたから一歩を踏み出しませんか?😊
ELM講座は、
今キャンペーン中なのでお早めに!♡
みなさんの一歩、いつも応援しています✨✨
今日も読んでくださり、ありがとうございました!




私のおすすめの学び方

心の変化の持っていき方をお伝えします!

​♡私のおすすめの学び方は、これ!!♡


まずは、本を読んでもらうこと!

https://amzn.asia/d/7eFS31e





そして、その次に

ぜひ学んで欲しいのが

自分との関わり方を

とことん勇気溢れるものに変えていくために、

勇気づけコミュニケーションELM講座。

(応援価格でお届けしています!気になる方は、下をクリック!この機会を逃さないで!)

子育てに悩んでいる方はもちろん、
自分に自信がなく一歩が踏み出せないママも!






ELMを受けると、色んなことが

変わってくると思います♡


自分との関わりが変わることで、

子どもとの関係、パートナーとの関係が

かわり、夢が叶い出す人もたくさん!!

※ELM講座受講後、ELMを伝えるリーダー養成講座へも進んで頂けます。



  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



そうやって自分と仲良くなった後、

さらにお子さんの能力を余すことなく

開花させるには?

・子育て困ったに振り回されないためには?

・勇気づけを深めたい方はこちら!


親子関係に特化した勇気づけ2ヶ月毎日プログラム!



親子で学ぶ勇気づけかがやきリーダー講座





  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


ここまで学ぶと、もぅ!

親子関係での悩みってなくなります笑


イライラすることはあっても、

子どもに起こる出来事は、すべて

価値あることなんだって信じられるようになる。



「この子は絶対大丈夫。」って😊



そうすると、私たち。

自分の人生を開花させる重要性に気づくはず。


それが、さらにお子さんの能力を引き出すことにもつながるから。


さらにママが自分を超えた

幸せな自己実現をしていくためにオススメなのが



本当に、ママが幸せな周波数を出すことが

家族みんなを変えていくこと、体感するプログラムになっています😊



心の裕さが、現実を豊かに変えていく。
幸せなリッチママになっちゃうプログラムです!!



 
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

そして、ご自身の伝えたい思いが溢れたら!その思いを形にする
♡愛されママ講師へのファーストステップ講座♡
受講生の皆さんの開花がすごいんです!!
明日も体験会リクエストもらってます😆



人氣になるって、
人を幸せにできること。


本来の自分であれば、
実はみんな人氣ものなんです♡

そんな幸せな人氣ものになっていきましょう♡