♡永遠に幸せになる 「気づく」幸せと「築く」幸せ♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ





読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨




♡永遠に幸せでいるために♡



さて、今日は
【気づく幸せ】と
【築く幸せ】について。





私たちが、
永遠に幸せになる方法が一つだけあります♡





それは、
「今あるもののありがたさに気づくこと」。




今、使っているもの。
周りにいる人。
あなたがいる場所で
なくなったら困るもの
居なくなったら困る人って??




私は、
家族。
家。
ふかふかベッド。
出会った友達。
思い出。
パソコン・・・

細かいところまで挙げたら、
キリがありません💦





考えた時、
そのくらい
自分はすでに、すごく大切なものを手にしてる。



すごく大きな幸せの中にいるって気づきます😊




1番大切なものを、
私たちはすでに持ってる。

これに、気づき、
日々の幸せを味わいながら生きること。

これが、永遠に幸せであるために必要
【気づく幸せ】



今、あるものに目を向けて
喜び、感謝し、こんなに幸せを持ってたんだって
味わってみて❤️





と同時に、私たちは、
地球に【魂を拡大させるため】
生まれてきました😊



拡大とは、
望みを味わっていくこと。
つまり、
溢れる望みを叶えていくことが、
生きること。




一つ一つ、心に浮かぶ望みに挑戦し、成功し、
人生を築いていくことも、
幸せの大切なエッセンス。





ただ、人は、この成功だけを幸せだと思いがち。



この成功だけだと、
【永遠に幸せ】という感覚は得られないんです。






【気づく幸せ】と【築く幸せ】、両方あって
本物の幸せ♡




あなたの周りに、今あるものってなんですか?♡
なくなったら困るものってなんですか?♡




いま、それがあるあなたは
最高に幸せですね✨





私は、今、声が出なくって。
声が自由に出せているって、
本当にありがたいことだなって
しみじみ感じてます♡




毎日、あなたのために
あなたの思いを届けてくれてる
声にも、ぜひ感謝の心を向けてあげて欲しいな♡





命は有限。



あなたは、どう生きたい?
どんなことを、子供に伝えたい?
どんな関係をパートナーと築きたい?

あなたの生きたい世界を創っていくのは、
あなた自身。


周りが変わるのを待つ前に、
あなたから【変わる一歩】を踏み出しましょう♡



それが、周りに幸せな影響を与えていきます😊

私のおすすめの学び方

心の変化の持っていき方をお伝えします!

​♡私のおすすめの学び方は、これ!!♡


まずは、本を読んでもらうこと!

https://amzn.asia/d/7eFS31e





そして、その次に

ぜひ学んで欲しいのが

自分との関わり方を

とことん勇気溢れるものに変えていくために、

勇気づけコミュニケーションELM講座。

(応援価格でお届けしています!気になる方は、下をクリック!この機会を逃さないで!)

子育てに悩んでいる方はもちろん、
自分に自信がなく一歩が踏み出せないママも!






ELMを受けると、色んなことが

変わってくると思います♡


自分との関わりが変わることで、

子どもとの関係、パートナーとの関係が

かわり、夢が叶い出す人もたくさん!!

※ELM講座受講後、ELMを伝えるリーダー養成講座へも進んで頂けます。



  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



そうやって自分と仲良くなった後、

さらにお子さんの能力を余すことなく

開花させるには?

・子育て困ったに振り回されないためには?

・勇気づけを深めたい方はこちら!


親子関係に特化した勇気づけ2ヶ月毎日プログラム!



親子で学ぶ勇気づけかがやきリーダー講座





  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


ここまで学ぶと、もぅ!

親子関係での悩みってなくなります笑


イライラすることはあっても、

子どもに起こる出来事は、すべて

価値あることなんだって信じられるようになる。



「この子は絶対大丈夫。」って😊



そうすると、私たち。

自分の人生を開花させる重要性に気づくはず。


それが、さらにお子さんの能力を引き出すことにもつながるから。


さらにママが自分を超えた

幸せな自己実現をしていくためにオススメなのが



本当に、ママが幸せな周波数を出すことが

家族みんなを変えていくこと、体感するプログラムになっています😊



心の裕さが、現実を豊かに変えていく。
幸せなリッチママになっちゃうプログラムです!!



 
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

そして、ご自身の伝えたい思いが溢れたら!その思いを形にする
♡愛されママ講師へのファーストステップ講座♡
受講生の皆さんの開花がすごいんです!!
明日も体験会リクエストもらってます😆



人氣になるって、
人を幸せにできること。


本来の自分であれば、
実はみんな人氣ものなんです♡

そんな幸せな人氣ものになっていきましょう♡