♡子どもがグングン伸びる!子育て心理学andママの心が緩むランチ会♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨






♡子どもがグングン伸びる!子育て心理学andママの心が緩むランチ会♡




大募集〜!!!





大阪に戻ってから、初のコラボ開催です♡



上海で通っていた料理教室afoolのなおこ先生と😊





ママが美味しいランチを食べることと 
子どもが伸びること、
無関係に思うかもしれないけど
実は関係大アリです!!





前半は、私から
〜子供がグングン伸びるママの心育て〜
というテーマでお話しします😊

ママの心はお子さんの心は
すごく影響しています。

だからこそ、
この仕組みを知ってもらえると嬉しいな!

ワークも考えてますよ♡



そして、なお子先生は、
上海にいた頃の経験を活かして
めっちゃ美味しい中華を作ってくださいます♡




心が緩み、幸せを感じる時間。
それが、子供を伸ばすこと
体感しにきてください♡



超、超、超!
 Special価格の3500円でお届けします!!



お子様連れも可能です♡
(※お子様のランチはご用意ください)


    

♡子どもがグングン伸びる!
子育て心理学
and
ママの心が緩むランチ会♡


ラブラブ12月14日(木) 
ラブラブ午前11時から13時
ラブラブ3500円     
ラブラブ定員6人     
ラブラブ大阪西区新町あたり

ラブラブ申込フォーム⇩⇩⇩









あなたは、どう生きたい?
どんなことを、子供に伝えたい?
どんな関係をパートナーと築きたい?

あなたの生きたい世界を創っていくのは、
あなた自身。


周りが変わるのを待つ前に、
あなたから【変わる一歩】を踏み出しましょう♡



それが、周りに幸せな影響を与えていきます😊

私のおすすめの学び方

心の変化の持っていき方をお伝えします!

​♡私のおすすめの学び方は、これ!!♡


まずは、本を読んでもらうこと!

https://amzn.asia/d/7eFS31e





そして、その次に

ぜひ学んで欲しいのが

自分との関わり方を

とことん勇気溢れるものに変えていくために、

勇気づけコミュニケーションELM講座。

(応援価格でお届けしています!気になる方は、下をクリック!この機会を逃さないで!)

子育てに悩んでいる方はもちろん、
自分に自信がなく一歩が踏み出せないママも!






ELMを受けると、色んなことが

変わってくると思います♡


自分との関わりが変わることで、

子どもとの関係、パートナーとの関係が

かわり、夢が叶い出す人もたくさん!!

※ELM講座受講後、ELMを伝えるリーダー養成講座へも進んで頂けます。



  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



そうやって自分と仲良くなった後、

さらにお子さんの能力を余すことなく

開花させるには?

・子育て困ったに振り回されないためには?

・勇気づけを深めたい方はこちら!


親子関係に特化した勇気づけ2ヶ月毎日プログラム!



親子で学ぶ勇気づけかがやきリーダー講座





  ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


ここまで学ぶと、もぅ!

親子関係での悩みってなくなります笑


イライラすることはあっても、

子どもに起こる出来事は、すべて

価値あることなんだって信じられるようになる。



「この子は絶対大丈夫。」って😊



そうすると、私たち。

自分の人生を開花させる重要性に気づくはず。


それが、さらにお子さんの能力を引き出すことにもつながるから。


さらにママが自分を超えた

幸せな自己実現をしていくためにオススメなのが



本当に、ママが幸せな周波数を出すことが

家族みんなを変えていくこと、体感するプログラムになっています😊



心の裕さが、現実を豊かに変えていく。
幸せなリッチママになっちゃうプログラムです!!



 
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

そして、ご自身の伝えたい思いが溢れたら!その思いを形にする
♡愛されママ講師へのファーストステップ講座♡
受講生の皆さんの開花がすごいんです!!
明日も体験会リクエストもらってます😆



人氣になるって、
人を幸せにできること。


本来の自分であれば、
実はみんな人氣ものなんです♡

そんな幸せな人氣ものになっていきましょう♡