【2024年最初の新月スタート】イライラママが子どものパワースポットに変わる4日間! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨








※お得な情報があります!

最後までお読みください!!!!


\\イライラママのなりたい自分を創る勇気を育てる勇気づけELM講座47期開催!//






みなさん〜♡

パワースポットって好きですか?






私は大好きです😊



パワースポットに行くと、

本当に気持ちが晴れ晴れとして、

「あ〜、幸せ!生まれてきてよかった!

なんかできそう!!またがんばろ〜」と、

元気とやる気をもらえました。







パワースポットって、行くと、

・元気になる

・落ち着く

・やる気が出る

・安心する

・幸福感がある

・満足感がある

・未来に期待できる

・笑顔になれる  などなど、良いこといっぱい!






でもね、私たちは

一人一人が

そんなパワースポットそのものなんです。





とくに

お子さんにとって、

ママは強力なパワースポットなんです✨





あなたの存在が、

あなたから出る言葉が

子どもに

やる気と笑顔と自信と安心感、

未来への期待感を育ててあげられるんです。



そんな、

パワースポットな自分を私が思い出せた講座😊

勇気づけELM講座、

2024年の最初の新月1月11日にスタートすることが決定しました!愛飛び出すハート


  ​勇気づけELM講座



※リーダー養成講座まで進むこともできます😊
再受講も大歓迎!!!!
(再受講は一章ずつも参加可能)






子育てママの心の勇気を育て、
子育ても夢も、自分らしく生きていくために
大切な心の土台を育む四日間!





アドラー心理学の勇気づけの関わり方を
12章通して、「体感」していく講座です。


♡ママの心を自由にし、
子どもがグングン伸び始める!
勇気づけELM講座♡
🌕新月スタート!
1月11日(木)17日(水)25日(木)30日(火)
🌕午前10時から13時
🌕オンラインand大阪対面
🌕55000円⇩
年内いっぱいの申し込み48000円!
🌕お申し込み⇩





「体感する」
だから、実生活に落とし込みやすい!😊




私は
娘が2歳のイヤイヤ期の時、
手をあげてしまいそうに
イライラする自分をなんとかしたいと、
すがる思いで学びに行きました。




(いや、、正確にいうと、、一度手を上げちゃったの、、😭
そのとめられない衝動が怖くて、やっと学びに行った!)


本当に辛かった。
手を上げた自分に対して、
寝られないくらいの後悔の気持ちと、
また、叩いてしまうんじゃないかっていう
自分への不信感で、
今すぐ母親をやめた方が
娘のためになるんじゃないかって
本気で思った。






でも、そんなことできないでしょ。





だから、なんとかしないと!
と、すがる思いで色々探していた時に出会ったのが
勇気づけELM講座




最初は、
「子育てを学ぶためにお金を払うなんて」って
すごく、行くのをためらいました。



でもね。
本当に行ってよかった😊

この四日間で、
「子育ては試練」と思っていた日々を
「子育てはママを自由にするギフト」
だったんだと思えるようになりました。


本当に、講座を受けるたびに
子どもの事を
「うちの子、可愛い。
大丈夫だ。」と、
久しぶりに抱きしめることが
嬉しく感じられました。



そして、、そう感じられた自分に、
安心して涙が出たのを覚えています😊


子育てを通してのイライラの種は、
子どもの中にあるのではなくて、
ママの心の中にある。



このイライラの種=「こうあるべき」「こうしなければならない」という思い込みに気づき、
ゆっくり手放していける四日間。


この思い込みは、1人では気づきにくい。

勇気がいるんです。



その、どんな自分も受け入れる
勇気を育てていけるので、
いらない思い込みから卒業し、
見える世界が変わってきます。




この四日間を通して、私は子育てだけではなく
人生が変わりました😊


そして、今。
思春期を迎えて、
難しい年齢になってきた娘との関係を見ても
やはり、学んでいてよかったと思います。




周りのママさんからも、
「良い関係でいいな」と
言われる親子になれました。


もし、今
子育てに悩んでいるなら、
その違和感を放っておかないで!!

それは、心のサイン。

後になればなるほど、
修復できなくなる。


子どもにとっても
ママにとっても、
心の傷になってしまうばあいがあるから。




だからね、
気づいてる
今がチャンスなんです!




どんなママでありたいか?
どんな女性でありたいか?
どんな夢を叶えたいか?を、
自分で決めて、進んでいけることができています😊


これまでの受講生さんも
イライラ子育てに悩んできてくださいましたが、
学んだ後は、子育てが変わるだけではなく
ご本人の【生き方】が変わります。

今はご自身の夢に向かっての一歩を
踏み出している方が沢山!


子育てイライラは、
あなたをさらに自由に輝かせるギフトになる😊

一緒に学んでみませんか?
年内まで価格も、チャンスです❤️


 






アドラーカウンセリング、潜在意識、
心の周波数の面もお伝えしている私。
質問へのお答えがわかりやすい、
納得できると言っていただけます😊


ぜひ、この機会に
ひろちゃんのELMに遊びにきてください♡




事前のご連絡いただければ、
日程調整いたします😊


あなたの子育ても人生も、
主人公として決断し未来をつくっていく
スタートの4日間。

アドラー心理学だけではなく、
潜在意識、心の周波数の面からも
疑問質問にお応えしながら進みます😊



ライン公式アカウントでは、

子育てママの笑顔を育てる
プレゼント動画講座もお送りしています♡
ぜひ、お受け取りくださいね!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ひろママカウンセラー主宰の

Happy Mother'sCollegeは

 

ママの幸せな子育て・幸せな私創りを

サポートしています!



ご提供メニューはこちらです✨✨

 

 

イライラ子育てに悩む曇り空の心を

すっきり晴れ空に!!