♡幸せが溢れ出す朝のワーク♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨





♡幸せが溢れ出す朝のワーク♡



ここ最近、
ママの心の周波数クラス
喜びを選び奇跡と幸せを生きる私になる
60日プログラムのメンバーと、
朝晩のワークをしています♡
毎日!!
これが、すごくて!!!!チュー


私たちの毎日って
幸福感と、
奇跡が溢れてることに気付かされます😊
どんなワークをしているかというと


毎朝、今日は

こんな1日になったら良いなって
望みを放っているだけ✨
サムネイル





どんな1日にしたいかという
自分の望みを
明確にして1日を始める。



それだけ♡
でも、これがとっても大切な時間なんです。
私たち。
無意識に過ごしていたら、
いつもの流れに
流されて1日を過ごしてしまう。
そして、頭の中は
【やりたいこと】よりも
【やらないといけないこと】
いっぱいになって、
義務的に1日を過ごしちゃう。
朝ごはん作って、
子どもを送り出して、
掃除して、
洗濯して、
ご飯作って、
習い事に送って、
迎えに行って、
お風呂入れて、
1日中、やらなきゃいけないことに
追われて終わってしまう。
これって、
自分で動いてるというより、
動かされてる。やらされてる感覚になって
すごく疲れてしまう。
自分に毎日、
「今日はどう過ごしたい?」って
望みを聴いてあげるって大切なんです。




自分の意志を確認できるし、
ものすごく、自分への
愛の眼差しをかけて
あげてる時間になるから♡
だから、それだけでも、
自分の満足度、
幸福度って上がるんです😊
子育て中は、どうしても
子どもファーストになって、
自分のことを置き去りにしがち。
でも、
自分をおろそかにしてると
子どもに
笑顔にはなれないんです😊
あなたの望みを聴いてあげる
時間を取ってみて!
そして、望みを明確にすると、
不思議と奇跡がやってくる事も
体験してほしい♡



一日の始まりに、
あなたの望みを放つ時間。



5分でいいので自分のために
使ってみて欲しいな😊
全ては心次第。
HappyMother'sCollegeは、
これからも、ママの心が笑顔になり
子どもがどんどん伸びていく
心の魔法をお伝えしていきます♡
※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ 
♡イライラママから笑顔が溢れる!
      心の学びの最初の一歩におすすめ!♡

勇気づけコミュニケーションELM講座
2024年1月11日スタート決定!
最初の新月の日です😊
ぜひ、ご一緒しましょう♡
年内のお申し込みは、キャンペーン価格です!





♡Instagramフォローミー♡
@hiroko_happymama