♡自分を安心して表現する体験、親子でステージにたとう!♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ





♡自分創造ライブ♡




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私の大好きなhappy理論をもとに、
体感を先取りして、2024年を変えちゃう
究極のプログラムです✨

何か足りない。
何か変えたい。
主役意識って何?
そう感じてる人がいたら、ご一緒しましょう!
同じことをする毎日は
同じ周波数しか出せない。

新しい自分にチャレンジする周波数を
一緒にだそう!

子育てママにも、ぜひ参加してほしい♡
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




皆さんにお誘いです😊
12月27日に、ステージで自分を表現する体験をご一緒しませんか?♡
ど真ん中にステージのあるカラオケルーム会場を予約しました♡
自分の好きな衣装で、
自分の好きな歌を歌ったり、
踊ったり、演じたり。
何をしてもOK!!!
みんなが絶対に応援してくれる場所で、
人生というステージの主人公を生きる感覚を
一緒に体感しましょう!!!
私は、アナウンサーとして
20年くらい働いています。
「アナウンサーしてるんだから、
人前に出るの平気だよね」と、
よく言われてきました。
でもね、アナウンサーを選んだのは
【名脇役】だと思ったから。
アナウンサーって、何かを紹介したり、
誰かを紹介したりする役割。
自分を表現するというより、
【主役】の魅力を伝える【名脇役】。
そう捉えていました。
だから、万年脇役の私にぴったりだと思って選んだんです。
1人で自分のためにステージに
立つなんてしたことない。
ステージに立って、みんなに賞賛を受ける自分になれるなんて思ったことない。
それを想像するだけで怖かった。
でも、その感覚を変えたいと思ったんです。
私は私の主人公を歩く。
私は私のスターで良い。
そして、私のステージを、
その存在をみんなに祝福されるんだって
自分に体感させてあげたい。
そう思ったんです😊
happyちゃんが、あるイベントで
「ホストにチヤホヤされて
みんなでお立ち台にあがろう!」って
言った時。
私は、お金も時間もあったけど、
そのステージに上がることに抵抗が出て
参加できませんでした。
その時、
「あー。主役意識をもっと育てたい」って
気づきました✨
これが、育ったら
絶対に、もっと人生が変わる。
私と同じように感じてる方、
きっといると思う!!
だからこそ、一緒に最初の挑戦を踏みませんか?
私もドキドキの挑戦だから!
一緒に、愛される体感を!
一緒に、人生のステージを本気で歩く体感を!
育てて2024年を迎えましょう!
Momed.瞑想などもして繋がってから
それぞれのライブを初めて行きましょう〜♡
もちろん、Momed知らない方も大丈夫!
お伝えしながら進めます♡
ペンライト、うちわなど
小道具も作ろうかと思ってます✨✨
あなたがスター!!を体感しよー!
⁡昨日、下見でステージ見てきたよ!
すっごくよかった!


みんなで、
「私は愛される主役」を体感しよー!
そして、人生に持ち帰ろう!
♡Momedの精神で!自分創造ライブ♡
・12月27日(水)
・12時半から午後4時
・大阪心斎橋
・参加費8800円(会場費、飲食代込み)
 小学生以下無料!お子様連れOK
※入退室自由!
※申し込みはDMからどうぞ!


InstagramのDMでも受け付けています!
 ⇨@hiroko_happymama
  @ayako_kondo_329