♡ママが幸せに輝き夢を叶えるために欠かせないこと♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨





※2024年 本気で変わりたいママ読んでください



⁡明けましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いします。



去年は考え方だけではなく、
体感で感覚を変えることを
たくさん学んできました✨✨




今年は子育ての枠を超え、
ママのなりたい姿をトータルサポートし、
輝いた自分を生きるチカラを育てる活動を
本格化させていきます♡





そんな、第一歩として
大切なお話andお誘いです!




♡ママが幸せに輝き夢を叶えるために欠かせないたった一つのこと♡








それは、
子育てに悩みがないこと。
正確にいうと、
子育てに
「悩みを感じていないこと」。
心の底から、自信を持って
満足しているってことです。
私たちママにとって
子どもは何より大切。




自分にとって大切だと感じている
子育てという分野に
悩みを感じていたら、
心は重くなって当たり前。
心が重いと、
100%は夢も人生も楽しめない。
だから!
本気で
「悩み」を持つ自分を
卒業しませんか?
この効果は計り知れない幸せと
満足感と、行動できるパワーをもたらします。
そもそも





本当は、






あなたの子育てには
なんの問題もない!




あなたのお子さんには、
光り輝く素敵な子。
変えていきたいのは、
お子さんではなく
「この子は困った子」と、
見てしまうママの心の視点。
親子の問題を
作り出してしまっているのは、
ママの心の視点。




見方が変わると
お子さんにも、あなたにも、
なんの問題もなかったことが
わかってくる。
すると、ママの心が軽くなり、
笑顔が増える。




そして、お子さんの
素直な笑顔と素直なやる気を
見られるようになってくる。




そして、ママ自身も、
もっと素直に夢を楽しめる!
ママになって、私の幸せには、
娘な幸せが欠かせないって
すごく感じています。
こんなセリフ、
自分が言うような大人になると思ってなかった笑
でも、本気でそう感じる。
これはね、幸せが2倍に
なった証拠だとおもう。
それくらい大切な存在が
当たり前のように
いてくれてるってすごいこと。
でも、その分。
娘を傷つけてしまったり、
この子はダメだ!って
信じられなくなったりしたときは
すごく心は重くなります。
そんな日々が続いてた時、
私、本当に夢も上手く叶わなかったし、
夢を楽しむパワーもなかった💦
そしてね、
ママの不安やイライラって、
残念ながら
子どもを伸ばすことには
繋がらないの。
むしろ
「私って、そんな子なんだ」って、
できないイメージを
プレゼントしちゃうこともある。
本当は、ママが一番知ってるはず。
「私の子どもは最高なんだ」って。
その心のまんなかにある
ママの気持ちを
素直にあふれさせたら、
子どもは伸びちゃう!!!
そして、あなたも人生が輝く!
だから、まず
ママが本気で変わる覚悟を持って!
あなたの心の視点が
少し変わると、
必ずお子さんとの関係は
今とは違うものになります。
本気で変わりたい人。
私がサポートします!
本気で変わる気持ちで
きてください!!!

⭐️勇気づけコミュニケーションELM講座47期⭐️



※今回、小さなお子様連れでオンラインで
参加られる方がご一緒です。
お子様連れの方もペースを見ながら進めますので
安心してご参加ください。

⭐️1月11日(木)17日(水)25日(木)30日(火)
⭐️午前10時から3時間
⭐️オンラインand大阪対面
⭐️新年特別続行!48000円
送料は別途520円必要です。⇨総額48520円
⭐️全章 12章
⭐️お申し込み、お問い合わせは
ダイレクトメール 
もしくはLINEからも受け付けています😊

友だち追加