♡子育ては、最高の【推し活】だ!♡◯◯を変えたら最幸のエネルギー源! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ






✨ママの意識を変える専門家高島裕子の子育て✨

♡子育ては最高の【推し活】だ!♡⁡



【推し】はいますか??♡



アイドルでも、
スポーツ選手でも、
推しのいる生活って、すごく幸せ。
その人を見ていると、
自分ももっともっと
頑張ろうって勇気をもらうし、
嫌なことがあっても、
気分を切り替えることができる✨
そして、
【推し】が挑戦することを、
信じて、我が事のように応援して
楽しませてもらえる。






本当に、
人生の楽しみが増える!!





わたしは小さい頃から、
アイドルが大好きで、
いつも【推し】に、元気をもらってました😊
ちなみに、推してたのは
光GENJI、KinKi Kids、東方神起・・・♡
そして、今。



私が応援したい
最高の【推し】は、娘です!!





私だけではなく
ママが応援したい
1番の人って、我が子だと思う♡
私から見たら、
娘は、無限の可能性をもっていて、
本当に輝いて見える!
そして、もっともっと出来ると信じてる✨
その成長を見られるたび、ワクワクする!
でも、これがね。
「ママの責任感」みたいなものから
娘を見ると、なんか重くなる!ガーン
「もっとやれば良いのに!」
「なんで、ここで終わるんだろう」
「そのやり方より、こっちがいいのに!」
「失敗させたくない」って。



この感覚になった途端に、
「子育て」という響きが重くなる。
でも、本当は
どんな結果になっても
彼女の選択を応援したい。
どんな結果からも、
彼女が学ぶものは素晴らしいと思うから✨
そして、今の彼女の成長を
めっちゃ楽しみたい!
何より、すごく幸せな笑顔でいる娘を見たい✨
【推し】に、
指示命令したり、イラついたり
コントロールしようとしたり
疲れたりって、ないでしょう?
【推し】なら、
次は、どんなチャレンジするのかな?
どんなふうに成長を見せてくれるのかな?って
ワクワクして、見守ってると思う。
そして、推し(子ども)との時間は
ママ自身のエネルギーを高めて、
「私も、もっとがんばろ!」
って思える時間になっていくと思う。
ちょっと意識を変えるだけで
感覚が変わり、子どもと関わっていける😊

ママの意識が変われば、
子育ては、どんどん変わっていきます。
「子育て」という響きが重く感じる方は、
何かヒントになると嬉しいです。

私は、先日
ABCラジオ 「金曜日のパパたち」で
ご紹介させてもらった #推し活ライフ手帳 を
娘のことを記すのに使ってます笑



どっぷり意識を変えていこうと思って!

すごく楽しいよ!
子育てに真剣になり過ぎて、
イライラ楽しくないなんて
もったいない!

それなら、
おふざけのように見えるかもしれないけど
意識を変えて
楽しめる時間にしちゃおう!
どんの出来事も、あなたの見方、意識次第で
幸せなものに変化していきます。
2024年、
私、バージョンアップしています✨
これまで学んできた、#周波数、#勇気づけ、#happy理論 #momed  #エネルギー #潜在意識 #oshoカード を通して
ママの幸せトータルサポートを実現していきます。
一人一人のモヤモヤに向き合いたいので
3月までは
個人セッションのみ、受け付けています😊

あなたをスッキリ幸せ周波数に戻すよ!

その視点から見たら、
子育てイライラって不思議となくなってるから!
どんなお話しでも大丈夫。
心を軽く、幸せに行動できるあなたに
なっていきましょう〜♪
さぁ、今月は【推し】が超多忙!
なので、健康面のサポートが私の目標♡
夕飯作ります!!
今日も読んでくださり、ありがとうございました♡
♡Instagramフォローミー♡
@hiroko_happymama 

子育ても夢も貪欲に楽しむママへ✨

個人セッションのご依頼は、
DM、もしくはLINEからどうぞ。