今の自分が、思い描く自分でないのなら、自分で育て直せば良い! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨




♡ママの心整え屋さん 本日のお仕事 #ELM講座♡



子どもにイライラ。
ダンナにモヤモヤ。
部下にピリピリ。
自分にムカムカ。
どんな怒りも、
根底には「伝えたい思い」がある。
その思いを伝えるために、私たちは
【怒りを使ってる】んです😊



だから使わない選択だってできます!
でもね、そのためには•••


//


他の選択肢を知る必要がある!


\\
だって、知らないと選べないから!



子育てって、
モデルケースが自分の親しかいません。




自分の親が、
自分にしていた
子育てしか知らない人がほとんどです。
だから、親の対応に
子供の時にイヤだなって
違和感を感じていたのに
いま、親になって、
同じことを子どもにして
しまってると悩んでいる方、
多いと思います💦
※あなただけじゃない!!



 
それは、その方法しか知らないから。




⁡それだけのことなんです。




だから、子育てこそ学ぶことを
全力で、おすすめします!



子育てを学ぶって、
同時に幼い頃の自分に寄り添う作業。




まさに、自分で自分を育て直す時間。



もし、今。
あなたがあなたの思い描く自分でないのなら、
今から自分で育て直せば良いんです😊
今なら、
あなたがあなたの好きな通りに
自分を育て直せます。
心を整え、あなたがあなたを育てる勇気を
#happymothersCollege は、サポートします♡


あなたがあなたらしい自分を生きれるように、
必ず、その一歩をご一緒します!


きょうも、最高の時間でした♡
ありがとう✨✨








♡Instagramフォローミー♡
@hiroko_happymama 

子育ても夢も貪欲に楽しむママへ✨

個人セッションのご依頼は、
DM、LINEからどうぞ。






友だち追加