良い日じゃなくても、毎日をおもしろい日と思える方法! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ






♡良い日も悪い日も、全部がおもしろい日♡



先日、
娘とケンカをした日がありました。
寝る前に、
話していると、娘がこう言ったんです😊
「ママとケンカしたり、
怒られるのはイヤやなぁって気分悪いけど、
だからって、イヤな日ではない。
寝る時には、おもしろい日やったって思うよ。
カレー好きやけど、
毎日、カレー食べてたら、
つまらなくなるやろ?
あれとおんなじや。
ケンカしたら、良い日とは思えないけど
全部、
おもしろい日やと思うねん。
良い日ばっかりじゃないから
面白いんやと思う。」
良い日、悪い日、
どっちもあって当たり前。
良い、悪いで考えると
なんだか「良い日」が、正解みたいで
しんどくなっちゃうけど、





でも、
どっちもあるから「面白い」😊
色鮮やかな人生になるんだと思います😊
そんな風に、
どんな日々も、
どんな自分も、否定しない生き方が
最幸なんじゃないかな✨✨
悪いことがあっても、
ネガティヴな気分になっても大丈夫。
それも、カレーという良い日を
さらに美味しく食べさせてくれるスパイス😆
とっても、ほっこりと
眠りにつけた夜でした♡
 どんな物語の名作も、
良いこと、悪いことの両方があるから
ワクワクする✨✨




私たちの人生物語も同じ。
悪いことだけが続くわけじゃない。


必ず喜びが来ることを知っていたら、
悪いことに溺れずに、
喜びへの準備ができるし、
その瞬間も、溺れずに済みます。



私たちは、それぞれの名作物語を歩んでる。
必ず、happyエンドに続いてると決めましょう♡





決めると、そこに向けて
さらに明確に物語が面白く展開していきます✨✨







happymothersCollege は、


#勇気づけ ✖️ #happy理論 の
子育て、自分育てで

ママも子どもも自分物語を最高に創っていくサポートをしています✨✨

 


まずは、個人セッションで

一人一人を開花に導く
ご提案をさせていただきます。



そこで、解決したら終了でも構いませんし

さらに深めたい方は、
おススメのプログラムへ

ご案内します。


LINE公式アカウントからお気軽に
お問い合わせください😊 友だち追加