不安・イライラのない周波数帯へ!ありがとうワーク参加者募集!! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

 

3月10日新月&一粒万倍日スタート

〜幸せを溢れさせるありがとうワーク〜

 

 



 

幸せの中心は私自身。

自分から、『ありがとう』に溢れる世界を創ろう

 

 

 



もう、今。

やっと、この感覚に来れました✨

幸せが胸いっぱいの高島裕子です。





 

ずっとblogを更新できずにいたのは、

毎日に溢れる自分の幸せを味わうことに 

本当に今、いそがしくて。

 




忙しいというか、夢中だったのかも。




 

幸せを感じる心が育つとこんなにも、

毎日が感動に満ちてるんだって。





毎日、嬉しくて幸せで、 

ちょっとしたことで泣いちゃう笑

 





毎日が変わったわけではなくて、

私のココロが幸せを

キャッチできるようになりました。

 

 

こんなに毎日がキラキラしていたとは・・・。

 

 




この感覚になりたくて、

いろんな学びをしてきました。

でも、知識だけではどうしても

たどり着けないところがあって。







 

どこかでイライラや罪悪感、 

無価値感から抜け出せずにいたんです。

 

 

今、私の身体から響かせている周波数は、 

愛と感謝がたくさん。


自分でわかる。

イライラや、不安な周波数より

身体の中に愛と感謝が流れてるのが😊





今は何も変わってない毎日だけど、 

満たされています。

 

 

そして、この響き(エネルギー)が現実を創る。

 

 

だから、現実も動き出すと確信しています。

 

 



 

 

 

この、自分の中の響きを決定的に変えたのは、

毎日の感謝ワーク。





Happy理論を学んでくれている60日プログラムのみんなと

12月から毎日、感謝できること、

自分の幸せにフォーカスして

毎晩書き込んできました。





そして、今月からは村松大輔先生のプログラムに私自身も参加し、

そこでも感謝業と自分褒めをしています。

 







自分を褒めたり感謝したり、

今日ありがたいなと思ったことを書く。

こんな単純なことが、

ものすごくあなたの心を変えてくれます。

 





あなたが自分を沢山褒めて上げる

周波数を出せば出すほど、

その周波数が周りに響いて、周りもすごくあなたを大切にしはじめます。

 





もし、周りから責められることが多かったり、

子どもや旦那さんから小言が

多いと感じているなら、

あなたが、「私なんて」

「どうして、こんなこともできないんだろう?」そんな風に自分で自分を責める

周波数を出しているかもしれません。




 

自分から響かせる周波数が変わらないと、

現実は動かない。

だから、

まずは沢山自分で自分を褒めて上げましょう。

 





そして、これを一人でしていると続かない。




 

でも、ワーク期間中は、仲間がいるし

私がさらに愛の深掘りでサポートしていきます✨

 

一人じゃないから、大丈夫!



 

不安やイライラが多いなと思う方は

是非参加してほしい。

 

 

不安やイライラの感情のチャンネルと

感謝の感情のチャンネルは違うから

ありがとうワークで心のチャンネルが変われば、

不安やイライラが自然と消えていきます。

 

テレビもチャンネルを変えると見られる番組が変わるのと同じです。

 

 

21日間。自分の中を流れる愛の周波数にコミットしてみませんか?

本気で御一緒できる方、お待ちしています。

 

 

 

♡21日間ありがとうワーク♡

 



・3月10日新月の日スタート

 初日キックオフ会議 心の仕組みについてお伝えします。

  

・大人気!マンツーマンタロットセッション付き(8000円相当!!)

 

・3月31日 ゴール会議

 

・参加費8800円

・お申込みはDMまたはライン公式アカウントから!

本気でコミットしてくれる仲間お待ちしてます♪




友だち追加