♡愛の周波数を響かせられる人とは?♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


読んでくださりありがとうございます✨✨
心の周波数を整え、
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!
happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信をしています。





友だち追加





金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。





♡愛の周波数とは?♡


おはようございます✨
今、私は東京から帰る新幹線の中です😊



昨夜、私はファッションモデルとして
ランウェイに立たせていただきました!


happy理論✖️起業女子として、
本当に心の喜びで現実を創造していく!と、
私たちを引っ張ってくれてきた
南城久美子さんのブランドLMJのモデルとして😊

いやぁ!楽しすぎました!













人生初のボディコンということで、
最初は、無理ー!と恐怖でいっぱいでしたが、
デザイナー、スタッフ、友達、
観客の皆さんの溢れる愛に本当に楽しく
ステージに
立たせていただくことができました♡





そして、ずっと会いたかったhappyちゃんも
ショーを観にきてくれていました!



その眼差しの愛の深さに本当に心の不安を
取り除かれた私です😊





という事で本題。
愛の周波数について。





「愛溢れる人になりたい」




そう思うのに
怒ったり、
嫉妬したりしてしまう自分が嫌だ。




と、時にネガティブな感情が出る自分に
がっかりしてしまうことが
あるかもしれません。


でも、本当の愛って、
そのネガティヴ感情を知っている人だからこそ、
響かせられるんです😊







怒りや不安を感じたり
自己嫌悪に陥ったりする感情を
あなたが体験していなければ、
同じ苦しみを持つ人に寄り添えない。






ネガティブな感情を体験している人は、
その分、愛を深められる人なんです。





その苦しみを知っているおかげで
同じ悩みを持っている人に寄り添えます✨





だから、自分の中のネガティブ感情を
否定する必要はありません。





でも、ネガティヴ感情を
そのまま無視して放っておくと、
辛いまま。




ネガティヴ感情を愛の深さに
変換させるために、
「おかげさま」周波数を、かけてあげましょう。



・失敗したおかげで、この方法が違うとわかった。

・不安になったおかげで、念入りな準備ができた。

・イライラした自分に悩んだおかげで、
 心の学びに出会えた。

・病気になったおかげで、自分を大切に
家族との時間を大切にしようと思った。


などなど。





「◯◯のせいで」と相手や自分を責める周波数のままだと辛いけれど
それを「◯◯のおかげで」という愛の周波数で
上書き保存してみると、
これまで生きてきた道のりも、
今の辛さも、愛の深さへと変わっていきます😊






今週も一週間が始まりました✨
あなたの心の愛がご家族に
世界に響いていきますように。

愛の周波数を響かす「ありがとうワーク」も
参加者募集中です✨

自分の中にある愛の泉を感じて
溢れさせていきましょう♡