理想の現実が手に入るだけじゃ、幸せにはなれない | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




♡本当に欲しいのは気分♡



幸せを感じたくて、
【現実を変えたい】と、みんな願う。
【成功したい】と願う。
【人気になりたい】と願う。
私も、本当に長い間。
現実を変えたいって願ってた。



でも、happyちゃんに出会って
本当に、欲しいのは
どんな時でも【良い気分】でいられる
自分だったんだっておしえてもらったの😊


現実は、必死で頑張ることでも
変えられる。
でも、
現実が変わっても、
私の心が幸せを感じられる心になってなければ、
しんどいだけ。
また、そこから
成功という一瞬の幸せを求めて
頑張らないといけないから。
だから、
何よりも大切なのは
【幸せを感じる心】を育てること。
今、生きていること。
朝が来たこと。
家族に「おはよう」が言えること。
ご飯があること。
季節が変わること。
子どもが騒がしいこと笑。
日々に溢れるなくなったら困る「当たり前」に、
幸せや感謝を感じられる心。
この幸せと、
感謝を心から響かせられるようになった時、
現実が変わらなくても幸せなんだけど、
現実も変わってくる✨
幸せな現実を創る方程式。
エネルギーが先。現実化は後😊
今日は、朝から
どんな存在状態でいたいかを書いてたんだけど
いつかのhappyちゃんの真似して
「私は気分が良い」を書いてみた🤭
こうして見ると面白いかも
書いてると更に気分が良いの笑
現実の変化が起きても
幸せを感じる力がなきゃ
気分は良くならない。
私たちは、気分が良くいたいだけ。
それは、幸せを感じる心を育てることで
どんどん感じられる♡
そんな心を育てる21日間ありがとうワーク、
今週末からスタートします!



スタートの10日の日より、
グループLINEにて
毎日のありがとうワークをスタートします!
また、10日の10時より1時間半ほど、
キックオフ会議を開催したいと思います😊  


ありがとうワークが、なぜ世界を変えるのか?
周波数的な観点からもお伝えして、
理解を深めて頂き、
21日後のゴール設定をして進めていきます♡
これは、座学が中心というより
これまでの学びを、
体感に落としていくワークです。
強制ではございませんが、
毎日のご参加をお勧めします😊
〜あなたの世界を変える21日間 ありがとうワーク♡
⭐️3月10日(日)午前10時 キックオフ!
⭐️3月31日(日)午前10時 ゴール会議!
⭐️毎日、朝の存在設定と、夜のありがとうワーク
⭐️オンライン
⭐️8800円
⭐️お一人ずつカードセッションあり。
  予約完了された方より、日程を決めます😊
私の講座にこれまで来てくださった方にも、
ぜひ参加して体感を回して欲しい。
そんな想いを込めた価格設定です!
詳しくは、こちらからどうぞ!