心のチャンネルを変える大切さ!and21日間ありがとうワークへのお誘い | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




今日も読んでくださりありがとうございます♪


今日は久しぶりに、公のアカウントで
インスタライブをしました😊



遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました✨





今回のインスタライブでお話ししたことは、
ファッションショーでの気づきと、
21日間ありがとうワークのお誘いです✨✨





2年前に日本に帰ってから、
自分の方向性に、一年位迷っていたんです。

 

心理学だけではなく、
もっと感覚的な変化を伝えたい!
周波数のことを、
もっともっと体感できる伝え方をしたいって。




去年一年は、その感覚に
とにかくコミットして生きてきました。   


周波数を変えるMomed、 
つながる感覚に戻る瞑想、 
そして、プログラムのみんなと毎朝、
毎晩やってきた感謝ワーク。




 
自分の響かせる周波数が、
世界を創ることを、みんなと一緒に
体感できた一年でした。本当にありがとう!






悩みは悩みの周波数のままでは解決しない。
でも、愛と祝福の周波数に
チャンネルが変わったら、 
自然となくなってしまうんです😊




そんな周波数帯へ行く第一歩の
ありがとうワーク、一緒にやりませんか?♡
これまで知識を培ってきた人、
特にお誘いします!



今日のインスタライブ、
良ければぜひ聴いてみて欲しいです😊



この期間、私は量子力学の村松先生のワークにも
参加しています。
そこから受け取った愛も、
どんどん循環させていきますよ!!
あなたから溢れ出る愛の泉に気づいて
どんどんエネルギーを循環させていきましょう♡




読んでくださり、ありがとうございました♡