ピカチュウくじと悲しい日 | 4歳1歳姉弟の子育て日記
土曜日から始まった
ピカチュウの一番くじを
ものすごく楽しみにしていたので
土曜日、近所のセブンイレブンを
回ってみるも全然出会えずショボーン

日曜日の昨日、覗いてみたら
始まってましたー音譜

でも結構チェストと
バニティポーチ、エコバッグが
欠けてる店舗が多かったガーン

結局何店舗か回って
11回引いた結果下矢印下矢印



エコバッグ×1
ポーチ×2
タオル×2
ストックコンテナ×5zzz


そして、


娘が当てました!!
A賞ガーン拍手

先週のすみっこくじといい
すごいガーン

息子のお気に入りになってますほっこり



悲しい日というのは
夜中寝ていたら息子に
目を引っ掻かれてあせる

今日の午後になって
痛み出したので眼科へ行ったら
瞳にがっつり傷ができてました笑い泣き

治るまでコンタクト禁止なので
メガネ生活ですえーん

視力がかなり悪いので
メガネすると目が更に小さくなるし
したくないー笑い泣き

そしてその帰り道、
息子の片方の靴を紛失しましたガーン

引き返したけど見当たらず...

買ってまだ3週間経ってないよえーん

代わりの靴がないので
とりあえず同じものを
明日届くAmazonで
ポチしましたショボーン
ちょうどお買い物マラソンだから
楽天が良かったけど仕方ないあせる



あーショックえーん

私が我慢して眼科に行かなければ
良かったのにとか思ってしまうダウン

でもAmazonはこの前買った
デパートより安かったのが
少し良かったことかなあせるあせる