DAISO文房具購入品♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

お久しぶりだ〜爆笑

あっという間に一週間!


明日から資格のために

学校に通うので✨

DAISOで文房具を揃えましたラブ

100均侮るなかれ!な程

可愛いのがたくさんラブ


中でも蛍光ペンが

両方色違うやつで三本100円は

かなり良き品!しかも可愛い柄♡


あとは

絶対使わないし使い方も

よくわからないけど

可愛くて買っちゃった

モンチッチの付箋おねがい

オッケー、チェック、グッド

のスタンプとか色々購入♡



シャーペンを前に友達に

誕生日プレゼントで貰ったのが

一本だけあるんだけど

不具合あったらと心許ないので

前に息子にワッツで買ってた白い鉛筆も

おろして持ってく事にしましたチュー


筆入れかわりの300円トランクぽいのも

DAISOのやつでデコグッズはまとめた✨

いちごミルクの筆入れと色鉛筆は

前に保育園用に娘に買った

DAISOのやつ。

もう使わずだったので

ちょうど良かった照れ




楽しみだな〜。ドキドキチュー

通うっても5月末には一応

修了予定だから1ヶ月くらい

なんだけどね✨


でもこれを取ると正社員への道も

開けるのでかなり重要♡

(無くても良いけど有ると大幅に広がる)





今の会社は5月の末までで

辞めると伝えましたニコニコ

一応パート更新が6月切り替え。



少し前に管理者が変わってて

色々周りでフォローしつつ

様子見ては居たんだけど…


問題が起きそうな程に

頼れない人だし

正直6月から時間も長くして

日数も増やそうかとも思ってたけど

ついてけないなって思ってしまった


もともとこの人なんで

このタイミングで居なくなるんだろ

って程都合悪いと逃げる

タイプの人だったり

メンタルも弱いし

トイレによく行くし

正直上に立つ立場の人には

向いてないのね💧



んで慕ってる上の人に言ったけど

その人も今回はどうにも出来ないみたいで

むしろ辞める事にはもう止められない所か

その人も辞めようと思ってるらしくびっくり

じゃーいっその事

良いタイミングでもあるし

辞めようと決めましたw



来年には

一番仲良しなパートの子も

辞めてしまうしね口笛


もと管理者だった人は今年辞めたんだけど

慕ってる上の人と仲良しな人で

その人が辞めたのもある気がする🤔




みんなバタバタでバラバラに

なってしまうけど仕方なし笑い泣き


2年半くらいかな?

お世話になったけどついに

新しい道へ未練なく進みます✨



今まで長く続いた仕事って

初めてバイトした時で

2年くらいかな。


今回それを超えて

5月末で三年近くになるけど

(2018.8月から働いてた)


色々鍛えられたし

コミュ力も備わったし

メンタルも強くなって


最初はほんとに嫌々で

愚痴しか出なかったのに

働いてて良かったな〜ってしみじみ照れ




はぁ…

とりあえず緊張でドキドキします💓