空心間のヨガレッスンについて☺︎ | 空心間 そら.こころ.すぺーす / あさくらくみこ

空心間 そら.こころ.すぺーす / あさくらくみこ

主宰 あさくら くみこ

神奈川県川崎市在住
ヨガインストラクター歴10年目
大きな意味でのヨガ実践
・漢方上級スタイリスト・フェルデンクライス、カッサ学び中
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター


空心間
そら.こころ.すぺーす

~ヨガレッスンについて~

どこの場所でのレッスンでも
『どなたにでもできるヨガ』ということ、大切にしています。

なんとなくあわないかも~という方もいて当たり前だとおもいます。

『ガンガン動いて汗かきたいわ』
『アーサナ(ヨガのポーズ)をたくさんとりたい』
『身体が柔らかいので難易度の高いことをしたい』

というかたは、他のレッスンをおすすめします☺︎


こちらの記事でもお伝えしています

今回は、例えばこんな方ってのを記してみたいとおもいます☺︎

★身体がとっても硬いのでヨガなぞできないとおもっている

★ヨガがまったくはじめて。
身体を動かすこともあまり好きじゃないけれど、少し興味ある。

★膝や腰の調子が悪く、レッスンを受けられるか心配。

★心身ともに疲れている、ほっとしたい。

★肩コリがひどくリラックスできるか不安だけれど、どうにかしたい。

★仕事で疲れ切っていてそれどころじゃないけれど…興味ある。

★病み上がりだけれど、無理なく身体を動かしてみたい。

★なんとなく癒されたい。そんな空間が欲しい。

★若い女性ばっかりなのでは思っている男性。

★若い人ばかりなのではと思っている年配・高齢のかた。

★毎週通えない。たまにしか行けないけれど自分のタイミングで心身を整えたい。

どこかに当てはまる方は
1度ぜひレッスンにきていただきたいです☺︎
1回のレッスンではピンとこないかたもいるかもしれませんが、
わたしはいつでも待っています☺︎
ピンとこない方もいて、大丈夫です。笑


『わたしでもできたヨガ』を
お伝えしていきます。
安心してリラックスしてもらいたい
とおもいます(^人^)


お気軽に
↑までお問い合わせください☺︎


空心間
代表
ヨガインストラクター
 朝倉 久美子