火曜日の朝は、お寺ヨガからはじまります☺︎1.19 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

さて、本年より火曜日の10時から行っております『正受院 お寺ヨガ』

本日は、7名様と(^人^)✨

会場は、本堂横にあります木の温もり溢れる会館です。【入り口の写真です】
{53FA0B5C-B8A3-485E-A66A-DBF6B61D00C0:01}

本日は、生徒さん繋がりであらたな方も来てくださいました!!✨

とても嬉しいですね、どんどん輪(和)がひろがっていきます~(*^_^*)


レッスンでは、末端からのセルフリンパマッサージをとりいれていきましたよ♪

みなさん終わった後に
『きもちよかったわねぇ~』
というお言葉✨

耳をダンボで聞いておりました(笑)

{92960D80-0FEA-4981-A17C-14ECA3DE80A8:01}
ただここにいるだけでよし。とおもえる空間があります。

来週も、火曜日10時より開催です(^人^)


お気軽に問い合わせくださいませ~

合掌

久美子

【1月の全レッスンスケジュール☺︎】

お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~