パワフル&リラクゼーション『おやすみヨーガ』1.20 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

本日のおやすみヨーガ

1コマ目は小学生の女の子とマンツーマンでした☺︎

マンツーマンだよ~と話すと
「嬉しい!」と言ってくれ
部屋中を側転しながらカラダを動かしていました(笑)

そう。彼女はカラダを動かすことが大好きなのです♪

ということでパワフルにふたりで動き回りました!!

{22A48BBE-7604-4977-AD48-F3EDD81E1D40:01}
トリコナアーサナーも気持ち良さそうでした✨

ポーズをとることがヨガの全てではありませんが
こんなふうに楽しむこともヨガだとおもいます☺︎

ご自分の身体を見つめることも、とても上手になっているとかんじましたよ~


2コマ目は3名さまと(^人^)

いつも、ひょっこり来てくださる方と
毎回きてくださる方などなど♪

女性3人の癒しオーラに
わたしが包まれておりました(^人^)


あ、男性も大歓迎ですよ(*^_^*)✨

2コマ目は
おもいっきりリラクゼーション~。

わたし自身が、1日のおわりに
こんな贅沢なヨガじかんがあったらなぁ~という
イメージにのせて動いております。

なので、ついついレッスンじかんが少し延びてしまいます。

やはり夜のヨガはいい~
朝も昼もよいですが笑。

1日のおわりに

「まぁいっか」

とおもえるようなじかんでありたいです☺︎

そして皆さん
そのままで全然、大丈夫。

みなさんが
嫌な部分だなぁとおもう自分、
なおしたいとおもう部分も
すべてひっくるめてそのままで大丈夫だと心から想っています☺︎

わたしはただ、そうおもいます。

訳のわからないことをいってしまったかもしれませんが、伝わったら嬉しいな。

おやすみなさい☆

P.S.   次回『おやすみヨーガ』は2月です☺︎
『おやすみヨーガ』スケジュールをご覧くださいませ☆

久美子


【1月の全レッスンスケジュール☺︎】

お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~