ひとの数だけそれぞれのヨガがある。 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】 あさくらくみこ

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】 あさくらくみこ

主宰 あさくら くみこ

神奈川県川崎市在住
ヨガインストラクター歴10年
大きな意味でのヨガ実践
・漢方上級スタイリスト・フェルデンクライス、カッサ学び中
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



レッスン空間にきていただいたからには
何かしらを感じてもらいたい。

といつも心からの空間にしています。

そして
それぞれのひとが
その中で感じたものが、
その方の『ヨガ』なのだとおもう。

そしてそれに
間違いはないのだった。


なので…
わたしのヨガが『ヨガじゃない』とおもう
そのひとには、
そのひとのヨガがあり。

それでいいのでした◎

ひとの分だけヨガがあってよかったのでした。




{B1641A73-D742-43B6-B625-4E08E505EB59}
本日のお寺ヨガ。
住職のお話じかんに
そうおもいました。

わたしは押しつけるような
空間はつくりたくないと思いつつも、

もしかしたら少しずつ少しずつ。

押しつけになっていたとおもう。

{E5BBD97A-B90E-4581-9533-8D48AC8F0FFA}

お寺ヨガが本日より本堂にて行われた
このタイミングで
見直すいいきっかけとなりました。


押しつけなければ
それぞれの感じ方について
一喜一憂することもありませんね。

でもきっと
わたしの空間にきたということは
その流れは
なにかしらのメッセージがあるとおもいます◎

これからも心からの
ことばとイメージと呼吸で(^人^)

久美子




お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~