ずぼらのボディメイク | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

『ずぼらのボディメイクはとにかくがんばらないことが大切』です。笑


2022年は、
昨日3日にパーソナルレッスン2本
がわたしの新年幕開けクラスでした✨

本日は5名さまと
のんびりプライベートレッスン。

お正月はヱビスビールと相棒シリーズ三昧だったわたしなので、
本日レッスン中は脱線してその話で大盛り上がりしてしまいました🙇‍♀️笑

ゆるゆるずぼらに本年もよろしくお願い致します。


************

ひたすら床を転がるワークは
広い場所でしかできませんので
ここぞとばかりに繰り返しています。



今年は
自分の課題がいろいろ明確にわかっているので
それをゆるゆる解消するべく

『やった感のない・がんばらない・ストレッチでもない・トレーニングでもない』ワークを楽しんでいます。


毎日ちょこちょこやるのが
性に合っています。


★ほぐしメインのプライベートレッスンは7名限定

☆骨格ベクトルを意識したボディメイクは3名限定(モニター価格あります)


今年から始めてみませんか?

どうぞお気軽にメールやDMくださいませ☺︎


1月レッスンスケジュール