3月から本格的にスタート☺︎ | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



ヨガを生業として今年で
8年目くらいでしょうか。

『ありのままの自分でいい』
とは、
なかなか思えないヨガインストラクターでした。笑

わたしのヨガの原点は
小学生の頃から家族で受けていた
プライベートヨガレッスン。

ヨガの後は
『お風呂上がりのようにさっぱりして
なんだか生まれ変わったような気分』
でした。

大人になっても
その感覚を求めていたのかもしれません。

しかし、
呼吸を深めたりアーサナを深めるたびになんとなく違和感?
膝や腕の不調も多く、
気づけばボディラインも崩れている…
できないアーサナも多い
トレーニングも苦手なのでさぼってばかり。

X脚のため、うまく足を閉じることもできませんでした。。


去年、
わたしが相性が良い先生と慕っているお方が
骨格ボディメイクを始めたのがキッカケで
とびこんでみました。


そして
写真のような変化を味わったときに
また『生まれ変われる』ような気がしました。


それからは
このメソッドに夢中。
さらに、
ずっと学びたかったフェルデンクライスも良い先生に巡りあえて
自分のからだを好きになるきっかけがまた増えました。

どちらも
ちょくちょく自分のレッスンに取り入れてはいたのですが、
もっとしっかり学んでみたいと
モーション美ボディマスターコースに入る決意をしました。


去年12月よりスタートしましたが
こんなに新感覚の概念があるのかと
久しぶりの学びにワクワクしています。



今までやってきたヨガ、トレーニング、ストレッチ、呼吸レッスンとは
あきらかにちがう新感覚。

『こんなにゆるくていいのだろうか…』
を味わってみませんか☺︎

2月末まではグループでセルフワーク体験会をしていき、
3月から
オンライン・対面ともに
『骨格ベクトレ 8ステップ』
セルフワーククラスを始めます。

パーソナルセッションも
2月中にモニター募集をはじめます✊

ヨガレッスンとは区別して行っていますので
ここでしか味わえない新感覚のクラス・セッションで
カラダの変化を味わってみませんか?

************

セルフワーク 
グループレッスン体験会

1/28(金)
てくのかわさき 5階和室
①18:30-19:30 残席1名
②20:30-21:30 残席1名

 ご予約はkumikobeer@me.com

までよろしくお願い致します。
************