2023.1月スケジュール(3つのアプローチ別) | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



骨格ベクトレパーソナルセッションの提供をはじめて、もうすぐ一年。

ヨガから大幅な方向転換をしましたので、
わたしが『ボディメイク』に関する言葉を使うことに
戸惑われる方が多くいらっしゃいます。

しかしながら、
わたしも一応女の子。笑

小さい頃から、顔や身体のコンプレックスに押しつぶされそうになることは多々あります。

ありのままで良いと思えなかったからヨガをずっと続けている、
そんな感覚でした。

現在は気負うことなく
自由に好きなことをする、そんな感覚です☺︎

というわけで
様々なことをやっており
何が本業か自分でもわからないのですが
そんなゆるい空間で
身体をととのえてみませんか☺︎









☝️詳細はこちら



☝️詳細はこちら



☝️詳細はこちら






*各Instagram

ヨガ(セルフワーク)
@sora_cocoro_space 

骨格ベクトレ🦴
@sora_carada_space 

オンラインサロン
@sora_carada_selfspace2023 

薬膳茶屋コナツ
@konatsutea 

ゆるいイラスト
@konatsu._.company 

空心間 そら.こころ.すぺーす
あさくら くみこ