2024 『珈琲丸カレーヨガ』次回は… | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



紆余曲折あり
開催場所も様々な珈琲丸カレーヨガ の歴史。

この場所で開催するカレーヨガは
本日が最後でした。



『また次回』が保証されない
この珈琲丸カレーヨガに 
待ったなしで参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました🙏✨

本日のカレー3種🍛
・ポークビンダルカレー
・バターチキンカレー
・オーラン(豆と大根の白いカレー)

本当にレベチな美味しさで✨

『今までで一番美味しかった』
と毎回美味しさを更新するミールスは

なんと
明日テイクアウトで購入できるかもとのこと。
詳しくは @coffee_maru インスタでどうぞ!

わたしのマニアックな椅子ヨガも
とうとう『ネジしめ』までしてしまいましたが
皆さまの動きの質が
格段に上がったことを確信しました👍

ネジをしめて芯部を動かしましょう!

さて
今後はしばらく開催の予定はございませんが
カレーはテイクアウトを
定期的にされるそうなので
珈琲丸さんをお見逃しなく👍

そして
わたしのマニアックな身体探索も
お見逃しなく

また
カレーヨガ場所探しの旅が続きます☺︎



_______________________