『流行っているヨガじゃなくて』 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



出張椅子ヨガレッスンを重ねて
もう3年ほど経つでしょうか☺︎

出張椅子ヨガレッスンチケットを継続的に
購入してくださる方がいます。

経済的にも精神的にも、大きく支えられております。(赤裸々にすみません)

わたしじゃなきゃいけない場所があるとしたら
ここなのではないかと確信します。

わたしが迷っていることや、嫌だったこと、
まずレッスンの冒頭にいつも聞いていただき笑

そこから珈琲を飲みながら椅子ヨガをする。

月に2回
ドイツ料理店で過ごすこの時間は
わたしにとって大切なひとときです。

『流行っているヨガじゃなくて
空心間 朝倉 は身近に活躍の場を広げています。

自分に耳を傾ける。は不調の時、力になりました。
こんな日が来ちゃいました。』

いつもくださるファンレターの字は
とても味があります。

『毎回違うレッスン、それがとてもいい』

そういってもらえて
気が楽になり

とにかく自由に
わたしが良いと思ったことを
わたしのフィルターを通してお伝えしています!

思考錯誤のオーダーメイドレッスンです。
_________________________

出張椅子ヨガレッスン





\場所を用意していただければ
ご希望の人数で開催します/

カフェや珈琲屋さん、お花屋さん
様々なところでレッスンをさせてもらいました。

単発も可能ですので
お気軽に問い合わせくださいませ☺︎

_____________________________