KHS第十一話 悪に染まりし正義3 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!

突如敵として現れたラル博士(?)率いるKKK。

KHSが死闘を繰り広げる中、ラル博士の声がスピーカー越しに響き渡る。

ニュータイプとは何なのか?

そしてラル博士と思われた人物は一体!?


~本編~

博「遅くなってすまん」

博「詳しい話は後じゃ!まずはニュータイプの動きを止めるんじゃ!」

青「わかりました!」


{FC44F4CD-5705-482C-9BFC-FF11B669D596:01}

博「あのニュータイプのマシンは装甲が硬いのが厄介じゃ」

青「モモレンジャー!」

桃「はい!」


{873D6087-1C22-4C41-BD79-89BCEE7763DE:01}


{7A210D60-1CE7-4986-9412-F17B92C4C7A5:01}

博「良いぞ!それで良い!」

博「ミドレンジャー、何を見とれておる!トドメを刺すのじゃ!」

緑「え!?あ!?はい!」

緑「うわああああ!!!」


{91681FAE-FD8B-440C-AD24-131108492A39:01}

博青桃「・・・」

博「いかん、前衛が居なくなったことによって、アオレンジャーに敵の攻撃が集中しておる!」

青「何とか持ち堪えます!」


{9427265E-BC93-44DC-A4FB-632C8170FCA2:01}

博「しかしこのままではまずい。まずは敵の統率を乱さねば、、、」

博「お前達、よく聞け」

博「敵の司令塔は青いマシンじゃ、集中攻撃して先に落とすのじゃ!」

青桃「わかりました!」


{F14C7E9E-AD7F-4F68-B24D-4567596B6B8B:01}


博「アオレンジャー!敵を倒すためとはいえ、深追いし過ぎじゃ。狙われておるぞ!」

博「回避しろ!」

青「駄目です!避けられません!」


{BBC5A11F-06BE-4CFC-97BF-C403A7F06B56:01}


{31C285D4-EEC8-408A-8619-5C1BA5C9F0D3:01}

青「ぐぅぅ!まだやれる!」

青「このまま終わってたまるか~!」


{36C6818F-D28A-463D-80E4-A8DBD2B09453:01}


{09E41238-FE6A-4D60-8569-09F91D6F1A67:01}

博「なんという執念!」

桃「アオレンジャー凄い・・・」



・・・続く