ワタシ ニホンゴ ハナデマス | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


私は長男です。

日本は出稼ぎにため来ています。

祖国には両親祖父後と、兄弟が18人います。

やつらを養うため出稼ぎに来ています。

ニホンゴはアニメで覚えました。

ガンダムで覚えました。

だからガンダムの会社で働きます。

ゲーム作ります。仕送りするんです。

だから金の亡者とか、課金ゲームと言われても平気です。

課金があるから仕送りできないです。

だからまた新しい課金イベント創りました。

{801341C1-10E3-44B7-9BF8-84B1F26AA649}


トップページにテロップもつけて、わかりやすいしました。

{18E0D891-6A7E-4E17-B475-45755A63F2CE}


またいっぱい課金してください。

家族が待ってます。ご飯食べさせてください。


という感じで、海外からの出稼ぎが作ってるのかな?と思いました。

{2D39988F-9564-4FBA-A25A-D9C02E0036E9}


「若い子沢山いますよ」っていう言葉に釣られて入ったキャバがオバだった。と言う感じなのかな?

テロップはキャッチみたいなもんで、何書いても良いのかな?


最近、誰も訴えない不具合は修正も詫びもしない癖があるので、怖いっす。

この前の特効じゃないMSが特効表示されてたってのも、結構問題だったと思うんですけどね〜。

部隊攻撃力2倍と書いてるから組み込んでも実際は2倍じゃないとか、ズルイよ!!!