陸奥延命流奥義 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


皆さんは如何でしたか?

部隊にはこんな方が!

{64C72966-B0AD-42BA-8CFA-7B96629C7E05}

第40代継承者!!!裏山です。


私は陸奥八雲じゃなくて、藤井八雲でした。

{E0102A90-D9D2-4588-BDAF-DEF1B3B64074}

覚醒も出来ないし、即売りしました。。。


実は私のジオングも無空波が使えます。

以下は証拠画像。

動画保存してあるので、見たい人はゲーム内のフレンドバトル再生からどうぞ。

ジオングの無空波発動!!!

{17135117-92B1-4172-BE0A-AF369737613E}


ミーティアバリア発動!

{B54911AC-3A48-45E8-8DC8-D1AB0923496A}

{3BD4554E-62F4-438A-B494-3D77EE101D5B}


でも無空波なので、バリアなんて無意味です。

衝撃波はそのまま本体へ伝わり、、、

{86886DA3-7D96-45C8-B1F9-5E795254A6D0}

ミーティア消滅!

無空波最高!!!


ビグザムいいな〜トレ解禁してくれないかな〜。。。

MA対策が始まって、暫くの間スキル発動不可とか出て、MAが木偶の坊と化す前に遊んでみたいな〜