救急部隊 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


最近見てると、救いようがないくらい末期のアプリに見えてきます。

ユーザー減るから取れるところから取る傾向が強すぎて、結果、異常な格差が発生し、手がつけられない状態にみえます。

ミーティアが走攻守揃いすぎなんですよね。

そのうち遠シナみたいに規制入りそうですが、経営を支えてる層から総スカンな予感もするので、動きずらいでしょうね。

まぁ、この手のゲームは周りを気にしたら負けなので、自分なりの楽しみを如何に見つけられるかが、本当の意味での強さじゃないかと思います。


新たに結成、救急部隊!

{404BE0C9-A4CD-441A-9218-403709067982}

指揮力99です、救急です。

現場にいち早く駆けつけ救助します!

最初は、、、

{23B117F7-3B70-4432-83BF-ED43CFE33E06}

救命難易度240!

いきなり大事故です。

建設現場で働くザクさん。

鉄骨が落ちてきて下敷きに。

早く救助しなければ命に関わります。

いざ、救出!!!




{48BFBEBF-425E-497E-A4AB-EC66DFE9E7E1}

、、、失敗しました。


気を取り直して次の現場へ。

{0F3E715C-32A6-4529-9865-1B210B4C81A5}

料理人レロさん。

包丁で手を切ったそうです。

難しい案件ではありませんが、ここは失敗が許されない命の現場、という事で3名で処置にあたります。

いざ、救出!!!




{284AA669-AAE0-4A7A-A4EF-483F1D66B946}

無事に救出できました。


ほっとしたのも束の間、次の現場へ。

{849EA5EB-9669-4532-86E7-05E73FEE8A9C}

スタントマンのザクさん。

映画撮影中の事故のようです。

また、彼は工事現場で救助失敗したザクさんの弟とのこと。

1日で家族2名も失わさせる訳にはいきません。

更に念をいれて4名体制で臨みます。

いざ、救出!!!




{7F33F779-4AB1-4C9D-9604-3FFEE4E9E72D}

もう大丈夫!

救急部隊は頼れる市民の味方です!

何でもお任せあれ!



{AE2655A3-1CEC-43E3-A664-D13F48DA0082}

動物園の飼育員、ビグさんがワニに襲われたとのこと。

もちろん救急部隊全員対応!

🐊
🐊   🐊   🐊
        🐊               🐊

              🐊🐊
       🐊

ワニって変換すると⬆️が出ました。

みんな見えるのかな???

いざ、救出!




{3E5E9F68-766C-4108-BF76-3A7D3AF42263}

本日の業務終了です。

そして⬇️が出たので救急部隊解散です。

{52BDF30E-3057-499B-9D93-E421EC694E58}