ももたろさん | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


ブログある事忘れてました!

岡山行って来ました。

岡山と言えば桃太郎です。

駅前で発見、桃太郎!

犬、猿、キジと、、、

{F5C94511-5692-4D6C-A849-D499AB33A77C}


ハト!

{7B01B77B-0076-409D-8A88-CEC899489502}



GAWですが、目標達成してやる事ないんですよね。

高級機体も無双や新Zも入手したのですが欲しいモノがない。


更に、こんなのが出ても欲しいモノがない。

{81E78894-3A9B-4843-98AD-23C1B19B0AD8}

スクショ加工もめんどいのでそのままです。


腹部ZZの塊がバザーにあったので獲得しました。

シャアズゴが残り1になりました。

欲しいモノがない理由の一つに限界突破しないと意味がない事が挙げられます。

と言うか、それが全てな気がします。

LV2000以上っていうと、100満x100体ですよ。

お金にして、96億ですよ。

一般人にはどうにも気軽に扱えるものじゃありません。

結果、要らないとなって欲しいモノが無くなっていく。

限界突破LV200以下のバトルゾーンとか作ってくれない限り無理っす。