連合戦結果発表! | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


日曜朝なので、実際にはマラソン途中の消費分含んだ現状ですが、、、


{B7B16344-D36C-45C7-8DDD-472016876C92}

{88B8C3E2-51A8-4134-8066-10ED4155E3C6}


少し減ってます。

勲章はこんな感じ。

{BA8F1EE4-9145-47A8-9B73-62CC9B033944}

ジャスティスブームですが、

① 育成できない
② 対人イベントが存在しない
③ ①②より、対人イベントがあって育成したとしても他人より性能劣るので意味ない
④ 中途半端に取得しても弱い
⑤ どうせすぐに更に高性能のものが出る
⑥ 勲章使い切ると、いざと言う時の棒確保ができなくなる

等々の理由から取得しませんでした。

課金王決定戦に出るような方々の今後の定番は、次のような感じですかね?

v中、痔王中、ミーティアx2、MA

編成も変わらなくなって100%スキル発動ばかりになれば、運要素が一切無くなり、まさに課金王を決めることになりそうですね。

一般人が対抗するには、以下で揃える。

3回バリアx5
プレッシャーx5
3倍返しx5

プレッシャーx5出れば、相手は攻撃後に自爆するのでそれまで耐える!

3倍返しは動画見た時の楽しみ用。

これしか無いですね。