マラソン結果発表! | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


コンビニでよくある質問

「温かいものと冷たいものの袋を分けますか?」


「一緒で良いです」って答えると、

「ありがとうございます」という返事が来ます。

お店側からすると、袋代と言うコストを抑えてくれる回答なので感謝されるのはわかるんですよ。

問題はここから。

肉まんと雑誌と冷たいお茶を買ったとします。

袋の中は温かいものと冷たいものを可能な限り引き離したフォーメーション、

肉雑茶

にすべきでしょ?

それなのに、温冷をくっつけて入れる奴ってなんなの???

口では「ありがとう」って行っておきながら恩を仇で返すのが好きなの???

と言う具合にいつもイラっとします。

最悪フォーメーション。

肉茶雑

肉マンは冷えるし、お茶はぬるくなるし、雑誌は濡れる、良いところ無しです。

雑肉茶のフォーメーションなら、雑誌が濡れたらいけないってことを優先したのかってまだ納得できます。

感謝は態度で示しましょう。


GAW。

最近は私のプレイ時間を超える速度の引退者続出のため、最後のご挨拶ができていない方がいる可能性があります。

引退された方々、長い間お疲れ様でした!m(_ _)m


ではマラソン結果発表!

パイガシャなので確率低いですね。

{BE0F772F-3BEC-4551-A6B5-2AF72135D475}


奇跡の12枚一発ツモあり。

{99E08C04-2397-4CDF-9D24-1D1F96DB3538}


ROM603枚で終了で、金メダルx2して5枚!

{55E7521E-1AA0-4A5D-9E17-594F5845CBDB}

{ABC09451-4F07-46EA-8D24-AC5E92AF05AC}

前回の雪辱を果たしました。

棒は少し使いました。

{BF533099-8D4C-4C0E-9FD3-ECEF6B89F0B7}

{2AA37750-D515-436E-81A8-B1EA87AA8FA2}