Tokyo Idol Festival 2013 | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

昨日28日はTIF 2013に
ドキさんと行ってきました

現メンバーでのLove La Dollとしての 
ラストステージ……






前日にバックパックを
TIF仕様に( ・_・)






ジェリー可愛いよジェリー


手紙もカキカキ(._.)φ
ブログ画像印刷しすぎて
部屋がやばいことになった(笑)




当日朝8:30に新○崎に集合して
そっからお台場へ(`・ω・´)

湾岸スタジオ周辺すごい人(゚o゚;

で、リストバンドと交換



ここですぐドキさんは
ビール飲みたい!
_<)


隣にいた私は、
「今日はTIFに来たんだよな…。
いや、ビール祭りだっけ?
あ、もしかしとドールズパーティーと
ビールパーティー間違えた?」

と想うほどドキさんは連呼していました


そのあとDolls Factoryの列へ並びました

あ、暑い…(゚Д゚)

会場に入ってステージの可愛いさに
驚きっっっ(*゚ロ゚)☆★☆


ドルシーなんちゃらさん見て

LLDに備えてハッピ着てタオルかけて

入れ替え的な感じで
一番後ろから前のほう行って

なんちゃらドールさん見て
なんちゃらドールさん見て
なんちゃらドールさん見て

(覚えられなかった…)

そして…


Love La Dollキター!!!


他のヲタさんが前譲ってくれたんで
ドキさん最前で自分はその後ろの2列目で
見れました(≧∀≦)ありがとうございます!



LLD登場可愛いすぎるやろっ(*´Д`*)

オーラやばいっす(ToT)

3曲、今までにないくらい
声を出しました

Honey☆Beeでは中学の頃の垂直跳びを
思い出してジャンプしました


なんかLLDの時、
やけに照明眩しいなと想ったら
3人の笑顔だった(;_;)

それくらいキラッキラしてました

その笑顔を見て、
本当に来て良かったなぁと想いました

みんなの笑顔を見て元気をもらいました

いや、


もうね、


なんだろうね、


ほんとに。



最後本人達から脱退の発表

あぁー、ついにきたー

と想ってしまいました

でもそんな想いも吹き飛ぶほど
3人のステージは最高でした

そして3人のラストステージは終了


終わって後ろに行ったら
ラブラーさんがゾロゾロと
後ろのほうへやって来ました


ライブ終わってから一回目の物販へ


場所がわからなかったので
ブルボンさんに連れて行ってもらいました

ありがとうごさいました(*^ー^)

物販までの時間
コンビニ行ってドキさんは
お酒売り場に直行してました…

アナタどう見ても顔18歳だからね(笑)

物販までの時間きゅうりの浅漬けと
フランクフルト食べた(笑)






時間になったので物販に並んでチェキ!

みんな可愛いよ~

緊張したよ~

毎回緊張するよ~


ラブラーさんに声かけてもらって
嬉しかったな(*^^*)

なかなか自分から声かけられないから(/_;)

まだ路上で知ったばかりで(・_・;)
って言っても、そんなの関係ないよ(^^)

って言ってくださって…

優しい(。>д<)


そしてラブラーさん、スケーター多い!


で、二回目のチェキは変顔で撮りました!

みなさん快くOKしてくださって
私の想像をはるかに超える変顔でした(笑)

みなさんのおかげで
今日仕事中思い出し笑いしました(笑)

リーちゃん…(笑)

みんなあんなに可愛いのに、
変顔をやってくれるところが素晴らしい。
変顔でも可愛いし(o^-^)

カナちゃんなんて、
「普段から変な顔してるから(´▽`)♪」
って言ってたけどそれもそれで大丈夫?(笑)

でも可愛いから問題ないか!!!

一回目の物販をあとにして
ダイバーシティへ♪



Android携帯からの投稿