Tokyo Idol Festival 2013 ② | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

ダイバーシティを
ブラブラしてからフードコートで
スムージー飲みました(・ω・)





そして2回目の物販

今度は3人とそれぞれ
2ショットチェキ

アヤちゃんとは変顔(笑)
アヤちゃん強い(笑)



リーちゃんに
「また逢える機会ありますか?」

と、聞こうとしたところ
緊張のあまり

「また逢える季節ありますか?」

と聞いてしまった_| ̄|○

「季節!?(笑)私はオールシーズンOKだよ(笑)」と言ってくれました(笑)

笑ってくれたので結果オーライッ(ノ^^)ノ汗

手紙も渡せてよかった





そして、最後の物販が終わり………


のとこでプレゼント企画を
してくださったラブラーさんの一声で
サプライズが始まりました

本当に素敵な内容で
参加させていただき光栄です!

ありがとうございました!

LLDのみんなも泣いて喜んでいました

最後の一枚は集合チェキとか!
凄すぎる!
暑い中、ずっと作業されてて…。
LLD愛されてる(/_;)


本当に最後は…
ハイタッチでお見送り



たまたま川崎にいてカナちゃんに
声をかけてもらったのがきっかけ

短い間だったけど
少しでも応援できて良かった

Love La Dollに逢えて良かった
ラブラーになって良かった



愛と元気と勇気をありがとうございました!!!

これからもアヤちゃん、カナちゃん、リーちゃんを応援し続けます!!!


Android携帯からの投稿