TIF終了後と、チェキ公開 | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

最後の物販が終わってから
ヴィーナスフォートに行きました

GYDAを発見して高まりーちゃん

で、またダイバーシティに移動して
夕飯を食べました




TIFの話をしながら
美味しくいただきました

チャーハン一個で良かったね(;´Д`)

個人的にあみやきの冷麺のが好き

やんさん、あみやき行こーっ!

そのあとはゲーセン(笑)
両替何回したんだか…(笑)
まぁ最終的にはとれたし
楽しかったからいっか(・∀・)

プリント倶楽部

















マジ補正ハンパない(笑)

こんな痩せてないしこんな目でかくない(笑)

そして帰宅

疲れたー(-_-;)

じゃなくて、

疲れたー(≧▽≦)

って感じの疲れで爆睡 


本当にお疲れさまでした。




あみちゃんと写真撮るタイミングを
逃したから次逢ったら撮るぞ


ではチェキ公開します!





































(笑)



Android携帯からの投稿