プラセンタ【モニター】 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰ですガーン


まずは、モニター報告からおねがい


オーガランドファンサイト参加中


届きましたこちらのプラセンタちゅー





サプリなんて何年ぶりに飲むかしらーI


もうお肌も曲がり角からの下り坂で、色素沈着やら、シミやら、くすみやら、乾燥やら目立ってます。。


そこにありがたき救世主、プラセンターI


プラセンタ50倍濃縮らしいですI


でも、プラセンタって何、、?
美容やアンチエイジングに効果があるってざっくりしか知りません。。


ちょっと調べましたI

◆プラセンタとは?◆
哺乳類の胎盤から有効成分を抽出したエキスのこと


◆プラセンタの効果◆
肌や体を細胞レベルで若返らせてくれる


◆その理由◆
アミノ酸やミネラルが豊富に含まれている
右矢印だから、細胞の呼吸や、新陳代謝を促進して、【アンチエイジング】【抗酸化作用】【疲労感の改善】などの効果がある



なんとなく掴めましたかな?







実物はこんなのニコ
オレンジのがそうです。
紫は比較対象のブレスケア口笛
こんな大きさなので飲みやすいですウインク


味も臭いもないので、寝る前でも、朝起きたときでもーおねがい



また飲み終わったら、効果のほどレポートしまーす爆笑ラブラブ

~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ