3ヶ月集中ダイエット【1日目】 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

ダイエット記録やり直しますーー


やばいくらいリバウンドして、新記録叩き出してました(笑)


今日から再出発!!


3ヶ月集中ダイエットしますニヤリ


ダイエットといっても、変なダイエットしない!


本当の意味でのダイエット、健康な身体作りをしていきます口笛アラサーなもんで無理は出来ない(笑)



体重:59.1㎏



うわーーーびっくり



さて、私は自他共に認める洋ナシ体型です。


この洋ナシ体型、NG食材が大きく2つ、、


流れ星乳製品

流れ星 小麦製品


でございますびっくり


パン大好き!の私は、今ごはん大好き!に切り替えておりますえー


もちろん、友達との外食は規制を甘くしますが、、


けれど、3ヶ月間!!
しっかり管理して、身体に覚え込ませたいと思いますおねがい


ダイエットは慣れてないからツラいだけ、習慣化してしまえばそれだけ!!



また今日からよろしくお願いしますニコニコ