【モニター】飲む前に飲む noi マリアアザミ 酔 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中


呑む前に飲む‼
noiマリアアザミチュー

まずはパッケージ


飲まなきゃ!という気持ちが先行して、開けちゃいました(笑)






いたって普通のカプセルですOK


1回3カプセルをお水でゴクリ口笛
特に味はありません。


この日は、日本酒→ワイン→梅酒→ワイン→日本酒と飲みましたが(飲み過ぎ?笑)、帰ってシャワー浴びてすぐに寝て、次の日元気で朝から行動できましたラブ


これはすごいことです!!
だいたい飲み過ぎると、
●寝付きが悪くなる
●眠りが浅くなる
●節々が痛くなる
●次の日頭いたい
●次の日体がだるい
などの症状が出るんですが、何一つ出ませんでしたびっくり
前日睡眠不足だったので、余計に効果があったのが明確だと思いますウインク



ダイエット記録がまた滞ってる➰ガーン
次の記事はダイエット!!